忍者ブログ
日常事とお知らせ。
2024-051 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 04 next 06
11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11月1日コミックシティ・スパーク@東京ビッグサイトにて発行の素敵な企画本に参加させていただきました。[脳内アパート]ちむの人さん発行『がくしゆうちよう』です。最高にバカw(ほめてる!超ほめてる!!)で大好きな企画なので、参加できて嬉しかったし、楽しみです。発行に先駆けてサイトでコメント公開中(笑;これがまた!)ですので、ご覧いただけたらと〜!

スパークの楽しみがまたひとつ増えました。自分の原稿も頑張らないとね…タイトル決めただけで、まだまだこれからだけどね…!!

昨日は10年ぶり(?!)にCASCADEのライブに行ってきました。遅刻しましたけど!1曲目始まっちゃってましたけど!!元町・中華街駅から徒歩12分の道のりを…見事に迷って30分以上かかりましてよ!?港の近くの工場・倉庫街にある倉庫をそのまま改装して使っているライブハウスで、なかなか…ですが、倉庫の柱は頑丈で太いですからねえ。正面からじゃないとステージ見渡せなくて邪魔でした。ってか、お休みの日まで倉庫行きたくないっつーね。
その昔、『金田一少年の事件簿』『学校の怪談』のエンディングをやっていたり…。その頃は、もう、いろいろ苦しくて(笑;)最後のライブにも行かなかったんだけど。7年ぶりの復活、嬉しいです。キャッチーでポップで可愛いんだけど、毒々しい。そのくせ、ノスタルジック。ライブ、すごくよかったです。CD聴かないで行ったのに身体に染み付いてて、気持ち悪いのが気持ちよくて、ぐらぐらした。

それにしても、可愛かったりきれいだったりする男の人って、年とると「おじさん」よりも「おばさん」っぽくなるよね…(笑;)

拍手

PR
今日までにご入金の確認がとれた通販はすべて発送しました。楽しんでいただけますように!

自家通販は10月末まで受け付け予定、新巻鮭の個人誌・合同誌と「ネウヤコ超限定。」の同梱が可能です。もちろんどちらかだけでも大丈夫です。「ネウヤコ超限定。」「欲望図鑑」「ねう▼まぐ」は手持ちの在庫が●冊だったりとか、「メロドラマ」に至っては左下に少々の折れがある為に値引きした●冊だけだったりとか…ですので;ご希望の方はお早めにお願いしまーす。
(「メロドラマ」の完全美品をご希望の方は書店さんをご利用ください。うぐぐ…すいません;)

ヘルペスウイルスは三叉神経節にすっかりなりをひそめたようでありますが…うう~ん…完治までにたっぷり2週間かかっちゃったなあ。口唇ヘルペスウイルスは母体から遺伝しないと知りましたが、体質はやっぱり遺伝するようですので、ご家族にヘルペス体質の方がいらしたら、用心にこしたことはないです…!頑張れ、免疫力!!

拍手

「FUJIYAMA」に乗ってきました。最前列!楽しかった~!!他にもいろいろ乗って空飛んだり水かぶったり…富士山のふもとは紫外線が痛いくらいに天気がよかったので、すごく気持ちよかったです。時間の都合で「ドドンパ」と「ええじゃないか」に乗れなかったのが本当に悔しい…!

もうやめてー!降ろしてー!!って悶絶するくらいの臨死体験がしたいんだけど、まだ出会えません。。


拍手

連休中に通販のお申し込みくださった方、ありがとうございました!au携帯の方から「通販カートが利用できない」との報告がちらほら;う~ん…他にもいらっしゃるのかな;もしいらしたら…メールフォーム・直通メールからも対応しておりますので、必要事項(サイト通販ページに記載されています)を書き添えてご連絡ください。現在通販カート・メールにてお申し込みいただいた分は、ご入金の確認ができ次第順次発送となります。自家通販は10月末あたりまで受け付け予定です。まだまだお待ちしてます!

なけなしの免疫力がうっかり下がりすぎまして…あれこれある持病のうちのひとつが再発;持病っつーかね…うん、まあ…ヘルペスなんだけどね…微熱が続いてると思ったら、10年以上ぶりにできちゃった。熱の華って言うもんなあ。軟膏塗ってますが、口角が痛くて辛抱堪りません。ヘルペスミー!@銀魂

拍手

とくにお休みもなく出ているので、まあ…といった感じですが、電車・バスがすいてるのが嬉しいです。先週は厄介な心配事をいくつか片付けたので、気分もいい。一難去ってはまた一難ですけども。まったくいつになったら。。

こちらでのお礼が久しぶりとなってしまいましたが、WEB拍手してくださった方、連打してくださった方、メールくださった方、ありがとうございます!相変わらずお返事が遅くなって申し訳ありません。お返事、すこしずつお返ししてます。

原稿もぼちぼちはじめないとね!スパークでは素敵な企画に参加させていただいてます。詳細はもうすこし近くなってから。



自家通販再開しました…こっそり、あの本も?!

拍手

■新巻鮭あれこれ■
HN:
新巻鮭
性別:
女性
自己紹介:
サイト/ブログ内の画像や文章の無断転用/転載は禁止です。
ダメですよ〜!
近況やひとりごとはtwitterにて。
■日記箱検索■
■携帯版日記箱■
アクセス解析
"新巻鮭" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]