忍者ブログ
日常事とお知らせ。
2024-051 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 04 next 06
22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  32 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

年度末の棚卸でした。ここ数日は残業で午前様つづきだったので、明日くらいはゆっくりしたい誘惑に負けてしまいそうだけど、気を抜いたら体調崩してまたもや20時間昏睡とかやらかしてしまいそうだし、このまま維持してとにかく原稿を進めたいけど…どうかなあ。
2月が終わりますね。CoCo壱のグリーンスープカレー、今日までだったのに…!大好きで3回ほど食べたんですけど、あと1回は食べたかったなあ。食べられなくて残念!!


(追記・翌日はやっぱり動けなくて15時間爆睡してしまった…あああ…)

拍手

PR
最初で最後だろう「犯人は貴様だ」でも思ったけど、収穫期というだけあって、ユーセイ先生が描きたいように描けているんだろうなと思うと嬉しくてなりません。


ネウロの股!とか、鳥ネウロの焼き鳥!とか、ヤコちゃんが!とか、あれヤコちゃんじゃないでしょ!とか、いろいろ…ですけど、ネウロのモノローグにはいまだにいちいちどぎまぎします。見ちゃいけないもの見ちゃった、みたいな…。
それにしても久しぶりのセンターカラー扉の死神ネウロは可愛い。黒マント、むか~し自分で着てたくらい好きでいまだに持ってるんですけど・笑。ネウロで死神コスプレorパラレルエロってよくないですか…!


目が覚めたら、右目を中心にほぼ顔全体に原因不明の発疹が!2年以上してないピアス穴も膿んで血が出た!!
泣きそう…

拍手

これはチムコさんと合作したカット。チムコさんの塗りを真似てみたけど…「がんばりましょう」な感じで残念;他にも可愛いヤコちゃんを2パターンいただいたので、後日こっそり遊ばせてもらうつもりです。春コミは仲良くしていただいてる(数少ない・笑;)方々がみなさんご近所で…ああ、ネウヤコエロ配置ってことなんですね!納得!!

0315サークルカット

先月から行事・用事の連続で、加えて今月は世間よりも1ヶ月早い年度末ということもあり、精神的肉体的にとても疲弊しまして…ちょっと気を抜いたら頭痛・目眩・発熱・全身痛でとうとうダウン。1周60分の循環バスで寝落ち(もはや気絶?)して、本来なら30分乗ればいいのに、1周半の90分乗るハメになったりとか;;今日はユーカリとラベンダーのアロマオイル炊いて15時間程(苦笑;)ぐっすり質の良い睡眠を貪ったのでだいぶすっきりしました。明日は原稿頑張ります。

今日までに拍手くださった方、ありがとうございました!嬉しいです。お返事は明日…!!

拍手

秋葉原に21日(明日!)オープンする男性向書店『COMIC ZIN』さんに委託していただくことになりました。

今のところ店舗販売のみ、通販はないようです。オープンに間に合うように4種納品しましたので、機会があれば是非ぜひ~。
何やらガールズラブ・フェアなるものを開催されるってことで…ネウ子×ヤコ本を置いてもらって丁度よかったかも・笑。おじゃんぷ本誌のヤコとイレブンが百合ゆりっぽくていいです。むしろ、中途半端に変身解けてるからフタ●リなのかなとか思うとなおさらよくて…なんだろう、やっぱり私はそういう属性?笑;関係ないけど、いつも袖じゃなくてスカーフで口もとをぬぐうネウロはいかにも育ちがよさそうで好きだな。魔界の上流階級!

ネウヤコにも当然いろいろ考えたり萌えたり燃えたりです。コンビ再結成…再び交わって(笑!本当にすごいアオリだな…)以来?長らく感想らしきものを書いていませんが、思ったことをここで書くとそれだけで満足して気持ちが逃げちゃいそうだから、そこら辺はぜんぶ漫画に込めようと思います。

今日までに拍手くださった方、たくさん連打してくださった方、ありがとうございました♪

拍手

自分で食べる為に買ってしまった!

チュベ・ド・ショコラ@喰日記【しょくにっき】

このチョコレートは本当に美味しいです。画像はフリスク(青)を対象物にしてみたけど、1.2kgの割れチョコってば、枕にでもできそうだ…!

男所帯で私だけが女性の姿かたちをしていますので、バレンタインデーは仕事のうちだったりします。だけど「ありがとう」と「大好き」の気持ちを伝えられるバレンタインデーみたいな日はけっこう好き。こんな気持ちはいつ伝えてもいいし、いつだって伝え足りないんだけど、チョコレートをもらって喜ばない男の子はいないですし(これ真実!)、せっかくですから…嬉しくて楽しい特別な日を過ごしたらいいと思うよ!



拍手

■新巻鮭あれこれ■
HN:
新巻鮭
性別:
女性
自己紹介:
サイト/ブログ内の画像や文章の無断転用/転載は禁止です。
ダメですよ〜!
近況やひとりごとはtwitterにて。
■日記箱検索■
■携帯版日記箱■
アクセス解析
"新巻鮭" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]