忍者ブログ
日常事とお知らせ。
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05
434  433  432  431  430  429  428  427  426  425  424 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

元旦から6日まで…休めるだけの休みをつぎこんだ甲斐あって、明日のインテックス大阪にて「魔人のほん」発行です。

告知サイトは数日前から開設してましたので、既にご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、「ネウ子777%」で企画・主催でご一緒させていただいた「兎座堂 」のエヌさんとの合同本です。詳しい内容や趣旨は告知サイトやエヌさんの日記(笑;)を読んでいただけたらよいかと思うのですが…とにかくネウロが描きたい!どのページを開いてもどのコマを見てもネウロだらけ…ネウロの描写だけでひとつ漫画を描いてみたい。読んでみたい。当然エロ!(笑)という、女性向同人誌では珍しい…ノリだけなら男性向同人誌に近い、そんな風変わりな本だったりします。ネウヤコ好きのふたりが描いているので、当然ネウヤコなのですが…とにかく、ネウロだらけですので!私とエヌさん同様、どちらかというとネウロ萌えのネウヤコスキーの方にオススメかと思います。

それに加えて、お互い2年以上ネウヤコを描いていますし(私は漫画の枚数で足下にまったくもっておよばないけれど;)ただ原稿を集めて本にするだけでは物足りない、せっかくですから面白いことを!…そうは言ってもネウ子本で合作、線画の交換はさせてもらってるし…どうしよう?という訳で、いつも以上に時間に余裕もないくせに、ネームを交換して描いてみたのでした。エヌさんのネームを私が、私のネームをエヌさんが描いてます。時間も体力(笑)も余裕なんてまったくない中で無謀な挑戦だったけど、今となってはとても面白いことができてよかったと思います。本当に楽しかった!(※入稿当日の早朝に「どうしよう…間に合わない…;;」って泣きそうになりながら電話してた人の言葉とは思えません。エヌさんに優しく優〜しく脅されて励まされて脱稿できたのはここだけの秘密♪)

因みに本来なら本を読んでくださる方の目に触れることのない元ネームですが…脱稿翌日の対談と併せて12ページのコピー本としてイベントにてお求めくださった方におまけとして差し上げることになりました。エヌさんは私のネームを「下描きにしか見えないので必見」と言ってらしたけど、…そんなことないですよ?もうちょっとマシだよ、下描きは。それよりも、エヌさんがいつも描かれてるきれいな絵とネームのコケシ(笑・失礼!)のギャップが必見だと信じて疑わない!!めちゃめちゃ可愛いので必見です♪

読む人を…求めてくださる人を選んでしまう内容の本ですが、興味本位も大歓迎ですので!(笑)また、書店委託・自家通販の予定は未定ですし、明日のインテ大阪に遊びに行かれる方は是非とも「兎座堂」さんのスペースにお立ち寄りいただけたら嬉しいです。表紙・裏表紙のA1サイズのでっかいポスターが目印です。残り5冊の「ネウ子777%」と併せて…よろしくお願いしまーす!

拍手

PR
■新巻鮭あれこれ■
HN:
新巻鮭
性別:
女性
自己紹介:
サイト/ブログ内の画像や文章の無断転用/転載は禁止です。
ダメですよ〜!
近況やひとりごとはtwitterにて。
■日記箱検索■
■携帯版日記箱■
アクセス解析
"新巻鮭" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]