忍者ブログ
日常事とお知らせ。
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05
414  413  412  411  409  408  407  406  405  404  403 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Krispy Kreme Doughnuts(クリスピー・クリーム・ドーナツ)

地元の駅ビルにクリスピー・クリーム・ドーナツが出来たので嬉しいです。だけど行列で買えない。え…ここ、地方都市・川崎ですよね…?(風俗ではちょっとだけ有名)。開店前から行列、1時間待ちとかってありえないから!有楽町とか新宿のが並ばずに買えるんですけど!!…って訳で、先週おでかけついでに有楽町イトシアで4つ買ってきました。画像手前からいちばん人気のオリジナルグレーズド(私もこれがいちばん好き)・クリスマス限定ラムレーズン・チーズクリーム・チョコ。夕食時を狙えば待ち時間は15分くらいです。正直なところ、並ぶほど…?;と思いますが、待ち時間に揚げたて出来たてのオリジナルグレーズドをまるごとひとつもらえるのが何とも得した気分でついつい…。基本的に出来たては何でも美味しいものだしね。それに、見るからに砂糖・油・小麦粉のかたまりで、太れ!と言わんばかりに脳天をつんざく甘さが潔くて堪らないです…。ガラスごしに見えるキッチンで、ドーナツが油の海をプカプカ泳いでいるのを見るとうきうきします…えへへ。12個入りの箱で買うなら待ち時間5分なんだよな…いつかチャレンジしたい
。箱買い。
ああ。もちろん、ひとりでいっぺんに喰いつくすつもりですが、何か?!笑。



拍手

PR
■新巻鮭あれこれ■
HN:
新巻鮭
性別:
女性
自己紹介:
サイト/ブログ内の画像や文章の無断転用/転載は禁止です。
ダメですよ〜!
近況やひとりごとはtwitterにて。
■日記箱検索■
■携帯版日記箱■
アクセス解析
"新巻鮭" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]