忍者ブログ
日常事とお知らせ。
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05
352  351  350  349  348  347  346  345  344  343  342 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

シックス編ではテラ戦が好きです。
…ってか、血族では、絵にかいたような美形ナルシストっぷりが鼻についてイマイチ好きになれなかったテラが、今ではいちばん好き。
ジェニュインは別格だけど。笑。
テラ…金髪碧眼だと思いこんでたから表紙にびっくりした!
水色?!
そうなのかあ…!!
アッシュ系の金髪と認識しておきます♪

テラはやっぱりネウロ受的(笑)にとてもいい仕事してくれたなあ~。
本誌で読んだときもボロボロに枯れ果てた(ぎゃあv笑)ネウロに相っっ当萌え燃えしたけど、
コミックスで読んでも改めてすごく…やっっっばかったよ!
テラは顔にキズを残したまま、凄味を増して再登場(メロ@デスノのように!)を願ってやまなかったので今となってはすごく残念です…。

17巻はバレンタインに、テラに、ネウ子に、笹塚…むしろ、ネウヤコ!テラネウ!笹ネ!!笑。
そして…

美老魔人!!!!!

すごく満足、おなかいっぱい。
シックス編ではヤコちゃんがイマイチ活躍してなくて落ち着かない感じは拭えないんだけど、
コミックス読んでこんなにうきうきしたのは久しぶりです。
ネウロ…ネウロ…♪

…ってかさ、枯れ果てたネウロから老後を想像するユーセイ先生こそ極Sだと思いますけどね!笑。

ネウロお爺様素敵だなあ~。
ネウロの処女耳が密かな萌えな新巻鮭にはお爺様の▽ピアスはすごくすごく衝撃だったし!
老いてなおドS…な、あの顔は未だに究極の「謎」を喰べられていないんじゃないかな…と思ったりして、
究極の「謎」を喰べられないまま長すぎる一生を終える結末もいいなあ。
なんてね。
ほわわん…。

お爺様とお孫さんの会話とか…だらだら脳内妄想したりして!
いろいろ楽しく過ごして居ます。
えへへ。
そんなこんなで…

一昨晩・昨晩はさくっと色塗り終えられなかったのでした。

…ダメじゃん!!!

拍手

PR
■新巻鮭あれこれ■
HN:
新巻鮭
性別:
女性
自己紹介:
サイト/ブログ内の画像や文章の無断転用/転載は禁止です。
ダメですよ〜!
近況やひとりごとはtwitterにて。
■日記箱検索■
■携帯版日記箱■
アクセス解析
"新巻鮭" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]