忍者ブログ
日常事とお知らせ。
2024-031 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 02 next 04
1  2  3  4  5  6  7  8  9 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大阪・京都でいっぱい遊んでもらってきました!中華そば・フランクフルト・沖縄ドーナツ・牛鍋・クレープ・ソフトクリーム・タコ焼き・そばめし・ハンバーグ・ネギ焼き・豚骨ラーメン・和風オレいろいろ…他にもまだある…。とにかく、美味しいものをいっぱい食べました!胃袋の限界が憎くてたまらない…。旅行では尚更そう思います。2日間、すごくすごく楽しかった~!!



こちらに戻って、またまた仕事の毎日です。昨日は、高いところからうっかり足を滑らせ(というか、足場が崩れて)見事に落ちまして、右半身を打撲りました…。現場系だもの、あるあるある。まあ、たいしたこともなくて、飛んだり跳ねたり走ったりしてますが、や、やっぱり、あちこち痛い…かも…?;右腕・右足の痣とか、違えたスジとか、お尻とか!

本人の身体は落ちましたけど…冬コミのスペースはいただけました。機会がありましたら、お立ち寄りくださいませ!



拍手

PR
今日はこれから年に一度の健康診断です。お医者さんへの紹介状を2~3通ほど書かれてしまうのは、もはや必至ではあるのですが;せめて胃袋のポリープちゃんが大きくなっていませんように~!とか祈ってみたり・笑;
そんな訳で、昨日20時から今日の昼まで絶食なのです。1~2日食べないことなんて、原稿やってるときには、ままあることなのですが;食べちゃ駄目!って言われると…食べたくなっちゃうよね!うぐぐ…バリウム飲んだ30分後に食べる「検診ランチ」が楽しみです!!!!!

今日までに拍手くださった方、メッセージくださった方、ありがとうございました!すごく嬉しいです。お返事、今しばらくお待ちください~!

画像は、港の見える丘公園@横浜で満開のバラ。いい香りでした!



(追記・検診ランチ、今年は中華でした。美味しかったです!)

拍手


※合同本は全年齢ですが、告知サイトは(一部)18禁です。


改築?増築?しました!!

拍手

数年?十数年??ぶりに、5日連続徹夜で原稿してしまったー!ちょっと懐かしかったです。いっぱい負担をかけて甘えてしまったことに、反省。なのに、やっぱり楽しかった…と思っている自分が居て、さらにめっこり凹んで、何だかもう笑えてきてしまいます。。

そんな体為の自分にご褒美をあげすぎだろうと、これまた反省なのですが…今年のハロウィンは大阪で遊んでもらうことに!えへへ…楽しみ~。魔女っぷり2割増でお伺いしよう…!!

画像は、原稿明けに横浜でPリエさんとランチにいただいたアフタヌーンティ。スコーンとマカロンが風変わりで、すごく美味しかったです!…やっぱり、ご褒美あげすぎ。。



拍手

メガネの左レンズのド真ん中にキズがあああ!

いつやったかまったく心あたりないんだけど…仕事中か…。今週は重めだったですし。ま、眼の至近距離にある障害なんて着けちゃえば見えないんですけど。ぬおお…気になる!斜めに3ミリのキズ!!

レンズ交換、5250円(税込)ですって。…新しいメガネ作れますね!

昨日までにご入金の確認がとれた自家通販のお申込みはすべて発送し、メール便のお問合せ番号を記載したメールをお送りしました。お手元に届くまでもうすこしお待ちください。お楽しみいただけますように!自家通販をお申込みくださった方も、書店でお求めくださった方も…ありがとうございました!!

拍手

■新巻鮭あれこれ■
HN:
新巻鮭
性別:
女性
自己紹介:
サイト/ブログ内の画像や文章の無断転用/転載は禁止です。
ダメですよ〜!
近況やひとりごとはtwitterにて。
■日記箱検索■
■携帯版日記箱■
アクセス解析
"新巻鮭" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]