忍者ブログ
日常事とお知らせ。
2024-031 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 02 next 04
4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(自家通販は引き続き受付中!本日までにご入金を確認できたものは、週末まとめて発送予定です)


うぐぐ…またまた風邪っぴき・新巻鮭です。何ともなかったのに、地下鉄で60分爆睡して…目が覚めたら発症してました。怖い!ちなみに、今回の風邪は喉・鼻・熱。お気をつけください…!しかし、夏の電車はどうしてあんなに寒いのか。弱冷房車が基本、毎日パーカーと巻き布が手放せません。そして、自宅はこたつが片付けられません…。こたつは生命維持装置だものー!

8月のイベントは先着でエコバッグを無料配布する予定です。冬コミで配布したハンドメイドのアレの第2弾。せっかくなので、発行がのびのびになっている本の表紙の装丁と合わせようと思ったところ、すごく無難な仕様に?自分では物足りないですが…きっと、男性にも優しいエコバッグになる…かなあ?持ち歩きが恥ずかしくないという意味で。6月中にさっさと作ってしまおう。。

…。はい、外掘から埋めていくタイプです。いい加減、肝心の原稿を進めたいと思いまーす!!

拍手

PR
昨日までにご入金の確認がとれた自家通販はすべて発送し、メール便のお問合せ番号を記載したメールをお送りしました。お手元に届くまでもうすこしお待ちください。ありがとうございました!お楽しみいただけますように…!!


***補足・1。[兎座堂]エヌさんとのスパコミ突発合同コピー本「◎×◎」の自家通販受付中です。スパコミでは刷った分ぜんぶ頒布したので…私たちの分すらなく;近しい人たちの分も足りなかったので少しだけ再版したのでした。激しくエロい(笑;)ものをお求めの方には物足りないかもですが;ネウヤコ18禁です。いかにも同人誌らしい本だと思います(私はこういうの好き)。ネウロプチオンリーのお祭気分をおすそ分け…という感じで、よろしかったら是非~!「ねう▼まぐ」も残り少ないですが、こちらも併せてよろしくお願いしまーす。


***補足・2。夏コミ、スペースいただけたようです。インテ大阪にも合同サークルで参加しますので、書店さんにある在庫は近々返本をお願いする予定です。書店さんをご利用予定の方はお早めにどぞ!既刊をまとめて通販で…という方(ありがとうございます…!)には、同人堂[PC][携帯]さん・自家通販がオススメです。

今日までに拍手をくださった方、連打してくださった方、メールくださった方、ありがとうございました!励みになります。すこしずつですが、お返ししています。が、近しい人ほど放置プレイとか;;5月に反古にしてしまった約束など…不甲斐なくて悔やまれます。いつもいつも甘えてばかりでごめんなさい。。

拍手

新刊なかっ…(略)とはいえ、実は怒濤のイベント参加後は体調を崩すのがデフォルトだったり;だけど、今回は常にご一緒する方がいらしたお陰で?一日三食を欠かさなかったから?翌日も元気に午前中からおでかけ。本当にありがとうでした…やっぱりいざというときこそ肉かなっ。



同居人サービスのおでかけで訪れたのは、電車で15分の「スイーツの街・自由が丘」。大好きな街です。丁度、スイーツフェスタが催されていて…亀屋万年堂「ナボナ」の新製品2種をもらえた!ラッキー!!ここ数日、こういう幸運の連続のような…笑。画像は自由が丘のマスコット「ほいっぷるん」。デカくて怖い。



スイーツの街ですが、この日の目的のお店は以前から気になっていた中華ダイニング。お得なランチメニューの中から、チャーハン+焼きそばの海鮮あんかけをいただきました。おこげも選べるよ。海鮮あんは別途、テーブルでかけてくれるので…じゅーじゅー!えへへ〜…うまうまでした!夜は火鍋が食べられるので…次は是非とも夜に。火鍋が美味しいお店を探しているので丁度いいかなっと。ランチが美味しかったお店は夜も行きたくなりますよねえ。

そんなこんなで、充実したゴールデンウィークでした。めちゃくちゃ疲れたけど!笑。今となっては、どれもよい思い出…一緒に楽しんでくれた方々に大感謝です。ありがとうございました!

拍手



(準備中)



(準備中)

拍手

■新巻鮭あれこれ■
HN:
新巻鮭
性別:
女性
自己紹介:
サイト/ブログ内の画像や文章の無断転用/転載は禁止です。
ダメですよ〜!
近況やひとりごとはtwitterにて。
■日記箱検索■
■携帯版日記箱■
アクセス解析
"新巻鮭" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]