忍者ブログ
日常事とお知らせ。
2024-031 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 02 next 04
479  478  476  475  474  473  469  468  467  466  465 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『メロドラマ』(スパコミ新刊・ネウヤコ18禁)の書店委託はこちら↓

とらのあな[直通](PC)K-BOOKS[直通](PC)明輝堂(PC+携帯)ガタケットSHOP(PC)メッセサンオーガールズ(PC)同人堂(PC)(携帯)バードEX.(PC+携帯)

既に販売が始まっていたり、まだだったり…?すべて納品済みですので、近日中にはどちらの書店さんでも手に取っていただけるかと思います。どちらかで見かけられましたら…合同本・既刊ともども、よろしくお願いしまーす。バードEX.さんでは6月上旬まで(?)期間限定でネウロ特集開催中ということで…こういう企画に誘っていただけるのは嬉しいですよね。
書店さんでみかける(身内以外の)ネウロ本がとても少ないように感じられて、どうにも淋しくなってしまって、居ても立ってもいられなくて…久しぶりにたくさんお世話になってみました。そもそも新刊自体が久しぶりなんだけど・笑;お陰で手持ちの在庫、すっからかんです。でも、通販分は残してありますので…大丈夫!

今日までに拍手・メールをくださった方、ありがとうございました。拍手コメントのお返事2ヶ月分…すべてお返ししました。きっと、もう忘れちゃった方も、もう伝えられない方もいらっしゃるかと思います。ごめん。心当たりのある方はこっそり返信箱をのぞいてみていただけたら嬉しいです。本当に、ありがとうございました!メールはもうすこし…!!時間と心の使い方が相変わらず上達しなくて申し訳ありません。ここ一週間めっこり、もやっとして居ました。でも、今日は大好きな人に元気をいっぱいもらったので…もう、大丈夫。大丈夫!!

拍手

PR
■新巻鮭あれこれ■
HN:
新巻鮭
性別:
女性
自己紹介:
サイト/ブログ内の画像や文章の無断転用/転載は禁止です。
ダメですよ〜!
近況やひとりごとはtwitterにて。
■日記箱検索■
■携帯版日記箱■
アクセス解析
"新巻鮭" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]