忍者ブログ
日常事とお知らせ。
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05
488  487  486  485  484  481  480  483  482  477  479 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日までに郵便振替のご入金確認のとれた自家通販のお申込みはすべて発送いたしました。タイミング悪くお待たせしてしまった一部の方、申し訳ありません;お手元に届くまでもうすこしお待ちください〜;;お楽しみいただけますように!おまけにポストカードが何枚か同封されてますっ。

『Heart Shaped Box』は完売しました。ありがとうございます!『脳噛ネウロ女体化注意』は残り3冊です。『メロドラマ』の通販分はまだまだ余裕ありますが、とらのあなさんの通販は残り4冊?みたいです。お申込み予定の方がいらしたらお早めにどうぞ〜。

こんなに酷い風邪をひいたのは数年振りです。心配してくださった方、ありがとうございます。身を(命を?!)削って遊んだ代償ですので…心配していただくような大層なアレじゃないです…スイマセン…;;前のは2年ちょっと前、『ノクターン』っていうネウロ本を作っているときだった…かなあ。あれは結果的に肺炎になったんだった。今回は1.5℃↑くらいの微熱程度だし食欲もあるので、まあ大丈夫なんですが、咳が。咳がとにかく酷くて。満足に息できないし眠れないし体力削がれて、ちょっと、もう、どうにもならなくて薬飲んで横たわってるしかできなかったんですけど、昨日は無理無理仕事に行きまして、散々でありましたが…帰りに肉を喰って、22巻買ってきたよ!百合百合な表紙が堪りません先生…!!考え出したらドツボにハマるのわかっていたので本誌掲載時に直視せずに割とあっさり読んでいた時期のネウロです。今はそのときよりは直視できるけど、まだまだ引きずられる訳にはいかない…。でも、ネウロとヤコの(もちろん他の人たちもだけど)いろんな表情と言葉をひとつづつ観察して自分なりにひも解いていくのはすごく楽しくて、ギリギリのところまでやっている。こういう時間と根気のいる楽しみ方が私は大好きで、その答が同人誌を作る動力源だったりします。んん…22巻は気になるところがいっぱいだー。ネウロってばなんでこんなに愛しいんだろうなー?ネウロネウロネウロ…。

拍手

PR
■新巻鮭あれこれ■
HN:
新巻鮭
性別:
女性
自己紹介:
サイト/ブログ内の画像や文章の無断転用/転載は禁止です。
ダメですよ〜!
近況やひとりごとはtwitterにて。
■日記箱検索■
■携帯版日記箱■
アクセス解析
"新巻鮭" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]