忍者ブログ
日常事とお知らせ。
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05
484  481  480  483  482  477  479  478  476  475  474 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日までに自家通販のお申込み・メール・拍手をくださった方々…ありがとうございました。

自家通販ですが、郵便振替のご入金確認のとれたものはすべて発送いたしました。7月いっぱいはまだまだ受付予定ですのでよろしくお願いします。1年振りくらいの自家通販ですが、イベントで配布しているフライヤー(ポストカード)のバックナンバーをランダムに同封しています。心ばかりのおまけ。ええと…『Heart Shaped Box』『脳噛ネウロ女体化注意』は残り2〜3冊です。お申込み予定の方がいらしたらお早めにどぞ!通販お申込みの際に一言メッセージを書き添えてくださる方が多くて、ほろり。お楽しみいただけますように。ありがとうございました!

拍手・メールのお返事はもうちょっと…!気長にお待ちいただけると嬉しいです。なかなかお返しできませんが、嬉しくて、いつも励みになっています。大丈夫、生きて動いてますから!ありがとうございました!!




ここ数週間は目が回るほど忙しい訳ではないのですが、文字通り目が回っていて、起きていられる時間が短いので…うん、まあ、貧血ですよね。梅雨にありがちの不調で、熱が上がったり下がったり関節や背中が痛いかったりで体力消耗が著しいのもよくなかった。肌色悪くて眉間にシワ寄せてるのがデフォルトなので、何も言わないのが仲間内での暗黙の了解なのですが、いよいよ白い白いと言われるので…危機感であります。とりあえず、晴れの日のお昼休憩は1階にあるコンビニまで日光浴にいそしんでいます。1階とはいえ、外周10分強の建物の反対側なので、片道5分。日光浴びてアスファルトの道を食べながら歩くの最高に気持ちいいよ。もともと歩きながら食べるのが好きで、お行儀悪い。おまえはニューヨーカーか!って言われたんですが、誰が居ようが気にならないしなあ。そのうち、ラーメンくらい歩きながら食べられるようになっちゃうと思うんだー。

拍手

PR
■新巻鮭あれこれ■
HN:
新巻鮭
性別:
女性
自己紹介:
サイト/ブログ内の画像や文章の無断転用/転載は禁止です。
ダメですよ〜!
近況やひとりごとはtwitterにて。
■日記箱検索■
■携帯版日記箱■
アクセス解析
"新巻鮭" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]