忍者ブログ
日常事とお知らせ。
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05
443  441  440  439  438  437  436  435  434  433  432 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

口も手も動かすのが億劫な人種なもので、相変わらずこちらでのお知らせが遅くなりましたが、サイトをいろいろいじりました。今更?とも思うのですが、携帯サイトもあったらあったでいいかなと思っていたので、ようやく作ってみたりとか。絵なんかも置いてますが、あくまでも携帯端末用簡易版ですので、本館PCサイトにある絵を200×200pixのアップに加工した50KB↓の軽い画像がいくつかと同人誌の表紙・本文…という感じで、いまのところ描き下ろしなどはありません。PC環境のある方は今まで通りPCサイトをおすすめします。
とはいえ、かく言う私もいまだに自宅にネット環境ありませんし(びっくりされるけど携帯端末×iBOOKです)、ネットは主に移動中のみフルブラウザ携帯で閲覧の私みたいな人(がどれだけ居るかどうかわからないけど)には、日記や情報を見たいだけだったら携帯サイトはやっぱり便利だと思ったんだー。必要とあらばご利用ください。softbankの古い携帯(706SC)とDoCoMoの新しい携帯(N-03A)では表示できたので大丈夫かと思いますが、機種によってはもしかしたら不具合があるかも?「見られないよ!」とかあれば…ご報告くださいね。

食べ物ブログ『喰日記【しょくにっき】』は…これこそ単純に趣味。同人サイトの日記にしてはもともと食べ物日記が多すぎだったですしね。輪をかけて毒にも薬にもならない感じが気に入っています。誰が見るんだ?とか言わない。「喰」は「しょく」とは読まない!とも言わない…言ったらダメです…笑;

そんなこんなで…お正月返上した合同本のド修羅場からもう1ヶ月(おわ)、何もしてない訳ではないんですが、肝心の春コミ原稿が全然進んでいないので…焦る…;;描こうと思っている漫画が完成するまで落ち着かないし、充実感も満足感もないし、とにかく焦ってばかりいます。ネウヤコ誕生日にはギリギリ脱稿して…お祝いする!するよ!!

拍手

PR
■新巻鮭あれこれ■
HN:
新巻鮭
性別:
女性
自己紹介:
サイト/ブログ内の画像や文章の無断転用/転載は禁止です。
ダメですよ〜!
近況やひとりごとはtwitterにて。
■日記箱検索■
■携帯版日記箱■
アクセス解析
"新巻鮭" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]