忍者ブログ
日常事とお知らせ。
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05
445  444  443  441  440  439  438  437  436  435  434 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

在庫管理の仕事にかれこれ7~8年携わっているくせに、自分の同人誌の在庫管理はまったくもって苦手な新巻鮭です…駄目すぎる。

ようやく自宅の在庫と書店さんの在庫を確認しまして、18禁の本はやっぱりほとんどないんですが、どうやら全年齢向けの本はもうちょっと余裕がありましたので、春コミ頒布分を残して書店さんに納品しておきました。…って、どんだけ18禁ネウヤコスキーの方が多いんだっていう・笑;私も好きだけど…うん、百合もホモも何でも好き…ごにょごにょ。

『ノクターン』(ネウヤコ・笹ヤコ。ネウロと笹塚の間で揺れながらもやがてネウロの側に居ることを選ぶヤコの話。ネウヤコ的にも笹ヤコ的にも地雷なんだろうなあ…でも、かつての私の基本はこんな感じだった。今は…ううん?そこら辺もまた漫画で!笑;)
『カーニバル』(ネウヤコ基本のちょっとえっちなギャグと誕生日ほのぼの漫画。ネウヤコの結末パラレル?も)
メッセサンオーガールズ同人堂

『パンドラ欲望箱2』(ネウヤコ。「2」ですが続き物ではありません。3~4巻の頃のネウヤコ日常ほのぼの)
同人堂ガタケットSHOP

いつも書店さんでお求めくださる方、直接お礼が言えませんが…ありがとうございます。嬉しいです。東京のイベントすらなかなか参加できなかったりする上に自家通販も停止中ですし、書店さんに頼りっきりで心苦しいのですが;;上記の本も春コミには勿論持って行きますので、イベントに来られる方はイベントで手に取っていただければと…!!

1月大阪発行のネウヤコ18禁合同本『魔人のほん』をとらのあなさんと自家通販でお求めくださった方も、ありがとうございました!とらのあなさんの通販もうすぐ終わる…のかな?内容が内容だけに、ぶっちゃけ、お互いの個人誌よりもずっと少なくしか刷っていないっていう・笑;;こちらも引き続きよろしくお願いしまーす。

拍手

PR
■新巻鮭あれこれ■
HN:
新巻鮭
性別:
女性
自己紹介:
サイト/ブログ内の画像や文章の無断転用/転載は禁止です。
ダメですよ〜!
近況やひとりごとはtwitterにて。
■日記箱検索■
■携帯版日記箱■
アクセス解析
"新巻鮭" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]