忍者ブログ
日常事とお知らせ。
2024-031 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 02 next 04
462  461  460  459  458  457  456  455  454  453  452 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【大好きバトン】

このバトンは、管理人同士の交流を深めるためのバトンです。

ルール
1・回ってきたら、何度でも答えましょう
2・送り返し可能です
3・正直に書きましょう
4・アンカー、フリーは禁止です

●あなたの名前は?
新巻鮭です。ど〜でもいいですけど、荒巻鮭じゃないんですよう・笑;
●送ってきた人の名前は?
緑的魔人ペリエ★さん
●その人はどんな感じの人?
すらっと長身で素敵…だけど天然(笑)な明るいお姉さん♪
●その人のこと好き?
はい!
●じゃあ今憧れている人の名前は?
言わない。手に入れられない人を好きになります。
●何でその人に憧れる?
手に入れられないから。本当は手に入れてるのかもしれないけど。
●最近話した(orネットで会ったorメールしたor文通した)人は?
欲張り兎は仲良しです・笑。
●この人には適わない!って人いる?
いっぱい。
●何で?
何ごとも自分が最低ラインの基準だよ。
●じゃあ、次に回す人を次の項目に当てはめて!
(最初に書いたとおり、送り返しはOK、フリー、アンカーはNG)

可愛い→キリアちゃん・めいやさん
格好いい→
ツンデレ→チムコさん
天才→
明るい→るうらさん・綾黒さん
天然→ペリエ★さん(笑)
大雑把→エヌさん

ネウロで素敵な作品を描/書かれる方で…イベントなどで実際にお会いしたことのある方々から当てはめさせていただきました…が、もちろんスルーOKですので〜。ほぼ「ねうこぬふぁんくらぶ」だだかぶりだし(笑;)ってか、ペリエさん…「可愛い→新巻鮭さん(妹キャラで可愛い方」って…本当?!生まれてはじめて憧れの「妹キャラ」になれた〜!号泣!!

拍手

PR
■新巻鮭あれこれ■
HN:
新巻鮭
性別:
女性
自己紹介:
サイト/ブログ内の画像や文章の無断転用/転載は禁止です。
ダメですよ〜!
近況やひとりごとはtwitterにて。
■日記箱検索■
■携帯版日記箱■
アクセス解析
"新巻鮭" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]