忍者ブログ
日常事とお知らせ。
2024-031 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 02 next 04
183  182  181  180  179  178  177  176  175  174 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ネウロは「喜怒哀楽」の「怒」と「哀」の感情が、すっぽ抜けているのかな…と思っていたときもあるんだけど。
「怒」はあるんですよね。たぶん。
怒ることを楽しんでいる感じ。

そして、ネウロがいちばん最後に知る感情は「切なさ」だと、信じて疑いません。


今回のサイ編は…

蛭とのあれこれからこっち、怒ることを楽しむ余裕すらない感じ…のネウロに、
毎週、毎週、見たことのない微妙な表情をアップでたくさん見せてくれるネウロに、
心がザワザワします…。
鳥ネウロ、本気で怒って…るよね…?

頑なところが愛しかったサイに至っては、もう、見てるのがツラい。

ヤコちゃんの変化って…。
とりあえず、蛙がお口に合ってよかったね(でも2皿ってありえないから!)。

笹塚は…。
南米だしな…。


「魔人探偵脳噛ネウロ」って、本当に、毎週、毎週、心臓に悪いよ!
殺す気か…!!

「驚きの発表」ってなんだよもー!!
時期が時期なので秋のアレかなとか思う…じゃないの…。
吉とでるか凶とでるか?!


(掲載順位も心臓に悪いー!アンケ毎週出してるよっ)


ってか…


原 稿 終 わ ら な い !


メルフォRe;です↓

ゆうさま

ネウロ男性向けアンソロをご予約いただいたとのことで…ありがとうございます!
光栄です…♪
描かせていただいてよかった!
毎年恒例の夏の原稿期間で…なかなかまともな更新できていたいのに、
毎日(!)足を運んでいただいて申し訳ありません。泣。
気長に…気楽に…待っていてくださいね♪
ありがとうございました!!

拍手

PR
■新巻鮭あれこれ■
HN:
新巻鮭
性別:
女性
自己紹介:
サイト/ブログ内の画像や文章の無断転用/転載は禁止です。
ダメですよ〜!
近況やひとりごとはtwitterにて。
■日記箱検索■
■携帯版日記箱■
アクセス解析
"新巻鮭" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]