忍者ブログ
日常事とお知らせ。
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05
179  178  177  176  175  174 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は同居人(♂)の目の前で10時間ほどエロ原稿を…。
おいおい…それって、どんなプレイよ?

でも、割と、いい日曜日だった気がします。
今週は、かなり「ダメ週」だったから。
体調も今年はじめの夏バテ?
倦怠感と微熱で最悪だったし。
なにより、心が折れていた。
やっぱり、何もしていない自分が大嫌いです。
でも、できないときというのは残念ながら、あるものです。
とりあえず、睡眠いっぱいとって、ごはんいっぱい食べて、お風呂入って、小説読んで、持ち直しました。
まだ…まだ、大丈夫。

さて、作業に戻ります。



メルフォRe;です↓

巾着さま

「すごい!!!!!!」って…(笑)。
何も、そんな、すごくないですけど、すごいと思っていただけたなら…やっぱり、嬉しいです♪
ありがとうございました!



拍手

PR
■新巻鮭あれこれ■
HN:
新巻鮭
性別:
女性
自己紹介:
サイト/ブログ内の画像や文章の無断転用/転載は禁止です。
ダメですよ〜!
近況やひとりごとはtwitterにて。
■日記箱検索■
■携帯版日記箱■
アクセス解析
"新巻鮭" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]