忍者ブログ
日常事とお知らせ。
2024-031 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 02 next 04
9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


プリントゴッコとスキージーで…


ひたすら印刷、フローリングの床いっぱい…


タグをつけて、完成。



本当は夏に作りたかったのだけど、時間がなくて断念したノベルティ。時間がないのは一緒ですけど、今度こそ!笑;私にとっては、こういうのも含めて同人活動です。うーん、楽しい!

蝶々のエコバッグ。なにぶんハンドメイドですので●●個しか作れませんでした;「パンドラ欲望箱」の本をお求めくださった方に先着でお配りいたします。

拍手

PR
今日までに拍手・メールくださった方、通販お申し込みくださった方、ありがとうございます!日記がアレなのでお気遣いいただいて…スイマセン;本当にありがとうございます;;まだまだ生きて動いてるぜ!

通販は冬コミ宅配搬入ギリギリまでお受けする予定なので、あと2週間ほどです。おかげさまで在庫がなくなった本がちらほらあります。取り急ぎ通販カートの方だけ更新しておきました。通販ご利用予定の方はこちらを参考になさってください。オフライン情報ページは追い追い更新したいと思います;

お誘いいただいて、ネウヤコ小説本の表紙を描かせていただきました。こちらのお知らせと、原画と、再録予定のない同人誌原稿も追い追い、サイトにアップします。

自分の冬コミ原稿はまだまだなにひとつ携われていませんが、何かしら頑張れるんじゃないかと思う…うう~ん?;;

コンジョー!@浅田先生



拍手

なんかもう何が何だかわからないくらいしんどくてどうにもこうにも…早退する気まんまんでよれよれ出勤したら、


私、休みの日でした。


結局、定刻まで働いてきたよ。。。

拍手

残業!終バス!!午前様!?…が10日ほど続きまして、ようやく一息つくことができました。修羅場を共に越えると、上司同僚部下お互いの関係が確かなものになっていくのが嬉しい。この人の手元に置かれたい、この人を手元に置きたい。そんな人間関係を育てることが、雇用されるという形での仕事を居心地よく長く続けていく秘訣だと思います。なんか、もう…本当にボロ雑巾のようによれよれなんですけど・笑;たくさん恩を売っておいたので、12月は心おきなく休んで原稿やる!やります!!


残業明けに朝方まで串焼き居酒屋で地元呑み。ぼんじり・レバーを塩で!めちゃめちゃ美味しかったです。



拍手

健康診断の翌日、さっそく紹介状持って乳腺科へ行ってきました。乳腺科(おっぱいのお医者さんは婦人科じゃなくて乳腺科!笑)は行きつけの総合病院で5年前にお世話になったことがあって、そちらの女医さんに手術していただいたこともあるので、今回も…と思ったら。乳腺科、なくなってた!なんですと~?!うぐぐ。乳腺科がある総合病院が近場に乏しくて、困った揚げ句…ネット検索でヒットした中規模の病院へ。入院病床こそないものの、女性外来に特化した病院でなかなかよさそうでした。大きな総合病院では予約待ちのマンモグラフィーも即日OKだったし。紅茶・緑茶も飲み放題♪
マンモグラフィーの結果は来週にならないとわからないのだけど、現段階での所見は「乳がんではなさそうだけど、可能性はゼロではないので検査が必要」とのこと、新巻鮭的にはよくあること。もう、慣れた。
マンモグラフィーといえば、今や耳慣れた言葉かと思いますが。印画紙をセットした台に、おっぱいを乗せてね…アクリル盤で1センチの厚さに押しつぶしてレントゲン写真を撮る検査です。痛い…痛いぜ!上下からの圧迫と、左右からの圧迫、私は左右からのが特に痛い。なんか、もうね…乳房ってこんなに変形できちゃうものなの?!なんか出ちゃう!乳首からなんか出ちゃう!!とか思うよね!!幸い(?)何も出なかったけど…今回も脂汗はかいた。痛すぎて、最後はちょっと気持ちよくなったりならなかったり…笑。成人したら定期的に女性特有のがん検診は受けるべきだと思いますが、マンモグラフィーはなるべく生理前を避けることをオススメしまーす。

病院の隣駅に行きつけの海水温泉があるので、せっかくなのでよってきました。いつもは仕事帰りによっているのだけど、これからしばらくは通院のご褒美にしよう。お友達の小説同人誌が新書版なので、露天風呂に持ち込んで読んだら…よれよれに!(すいません…;;)やっぱり講談社ノベルスが最強なのか…いちばん湿気に強い気が・笑。

温泉にある蕎麦居酒屋の鴨そば。たまには温かい蕎麦もうまうまです。冬だもの。



拍手

■新巻鮭あれこれ■
HN:
新巻鮭
性別:
女性
自己紹介:
サイト/ブログ内の画像や文章の無断転用/転載は禁止です。
ダメですよ〜!
近況やひとりごとはtwitterにて。
■日記箱検索■
■携帯版日記箱■
アクセス解析
"新巻鮭" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]