忍者ブログ
日常事とお知らせ。
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05
12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

"三年後のネウヤコ"漫画&小説・全年齢向アンソロジー『ネウヤコ超限定。』の書店委託がとらのあな(直通)ではじまりました。とらさんには夏コミ発行の個人誌『欲望図鑑』や合同本『ねう▼まぐ』をはじめ…参加者さまのご本もいろいろ。併せてよろしくお願いしまーす。『メロドラマ』はとらさんでは終了したみたいです。ありがとうございます(他の書店さんにはまだあるよ!)。
『ネウヤコ超限定。』の自家通販は手持ちの在庫が少なくなってきました…というか、ほとんどありません;;…ので、自家通販をご希望の方はなるべくお早めにどぞ!


帰宅途中に駅地下に寄り道して、焼きたての薄皮鯛焼きを食べるのがやめられません。血糖値下がりすぎで家までたどり着けないんだもん…。鯛焼きと今川焼きはカスタードが好きです。とろうま〜♪


拍手

PR
夏コミ発行『欲望図鑑』の書店委託が同人堂(PC直通)でも開始されました。ぐだぐだばたばたしていて、サイトのオフライン情報をなかなかいじれなくて申し訳ないのですが;同人堂は携帯端末OKの書店さんです。『欲望図鑑』の他にも既刊いろいろ委託お願いしてますのでPC環境のない方も是非!明輝堂も携帯端末オケですが、残りわずかみたい。とらのあな(直通)ガタケットSHOPはたぶん、まだまだいっぱいあります・笑;よろしくお願いしまーす。

キッチン●イターで塩素漂白していたマグカップがきちんと濯げていなかったようで…水を飲んだら喉と舌がしびれて焼けました…うぐぐ;;まあいいか…と思ってぜんぶ飲み干しちゃったしなあ。胃袋の中が「混ぜるな危険」な感じです(牛乳飲むといいんだよね)。

拍手

8/13~9/9に新巻鮭(jake1993★mail.goo.ne.jp)へメールを送って下さった方へお願いです。

この期間にいただいたメールを誤ってすべて削除してしまいました。メールフォームから送って下さった方はどうにも無理かと思うので、ただただ残念でならないのですが…メールソフトから送られた方で、まだメールがお手元に残っている方がいらしたら…差し支えなければ再送信していただけたら嬉しいです。お手数おかけして心苦しいのですが、どうかよろしくお願いします…!

夏コミ後ということもあって、感想とか、嬉しいメールをいただいたのに…悲しいです。。はじめてメールくださった方もいらしたのに…アドレス登録していなくて、お返事すらできなかったり。いつまでも受信箱に置きっぱなしでお返事お待たせしてしまっていたのがいけないんだけど…うっかりにも程がある…凹。。。

よろしくお願いします!



追記・さっそく再送信してくださった方…ありがとうございます!どんなに推敲しても、自分の書いたメールを後日で改めて読むのって恥ずかしかったりすると思うのに…スイマセン・笑;嬉しいです。

拍手

誕生日です。

メールや贈り物など、ありがとうございます…!すごくすごーく嬉しいです。1年に1度の誕生日は、誰でもいちばん優しくしてもらう権利のある日だと思うんだ。

数ヶ月ぶりに目覚まし時計をかけないで昼すぎに起きて、地元の名前がついた名物ロールケーキをまるごと食べて、夕方まで昼寝。天気がいい日のお昼寝は贅沢です。このロールケーキははじめて食べました。見た目はひどく地味だけど、余計な演出がない分、生クリームとスポンジが美味しく味わえて、よかった。うまうまです♪昨晩から冷蔵庫に入っていたんだけど、『日付けが変わるまで食べちゃダメ』と言われて…何の嫌がらせかと。むしろ拷問!?


いちばんしたかった『何もしない』ができて最高に幸せ!


拍手

横浜から電車で2時間、静岡県・伊豆高原の温泉に一泊二日の旅行中です。

お昼に食べた『ケニーズ・ハウス・カフェ』の名物・ホットドックとミルクソフトの画像にどうしてメガネが?って…サルサソース+チーズをトッピングしたホットドックのあまりの大きさを表現する対比物に他なりません。デカいよ。すごいよ。美味しいよ。



拍手

■新巻鮭あれこれ■
HN:
新巻鮭
性別:
女性
自己紹介:
サイト/ブログ内の画像や文章の無断転用/転載は禁止です。
ダメですよ〜!
近況やひとりごとはtwitterにて。
■日記箱検索■
■携帯版日記箱■
アクセス解析
"新巻鮭" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]