忍者ブログ
日常事とお知らせ。
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05
8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

▼SUPER ADVENTURES@ビッグパレットふくしま▼
委託コーナー44[パンドラ欲望箱]

ネウロ本3種あります。『欲望図鑑』はADV企画さんのイベントでは今回でおしまいになります。お近くの方、どうぞよろしくお願いしまーす。



一緒にお買い物を約束していた沢音さん、当日突然お誘いしたペリエ★さんと池袋近辺でお会いしてきました。乙女ロードの執事喫茶、いつでも予約でいっぱいなので、お屋敷の中まで入ったことはありません。でも、階段を下りた扉の前に居る執事さんに丁っ寧~に対応していただいたことは何度か…(笑・ひやかしちゃってごめんあそばせ!)。この日もやっぱり満席だったのですが、せっかくなので扉の前までお二人をお連れしてみました…ら、予想外に楽しんでいただけたようで何よりでした。乙女なんだなあ…笑;執事とかの男性職業・コスチュームに萌えを見出だせない新巻鮭さんは乙女失格?ってか、乙女ロード手前・とらさんの男性向け同人誌だけでお買い物完了ってあたりで既に終わってる…??あ、男装喫茶は好き。楽しいです!

(ありがとうございました~。や、ドSとかじゃなく(ドMだし・笑)…そこに在る林檎を、「そこに林檎が在る」って言うだけなんですが;林檎が在ることに気付いていない人だったり、林檎を見たくない人だったり、それを言いにくいと感じる心根の優しい人は…私の言葉にびっくりしたり、嫌悪感を抱かれるんだと思います。びっくりさせて、ごめんなさい;求められなければしないので、安心してください・笑;次はギムナジウム喫茶か、眼鏡スーツ喫茶に行ってみますか?!>私信)

画像は執事喫茶直営パティスリーのロールケーキ。ん~…まあまあ及第点・笑。この後、ペリエ★さんオススメの東京ラーメンの老舗でごはん→お茶の予定だったので、オプション保冷バック250円に入れてもらいましたが…わあ…冬コミで配布したノベルティの蝶々エコバック、こちらのパチもんくさい…笑;あの不織布バックは色展開に乏しいので、次は無難に紺♪とか、こっそり思っていたけど、悔い改めます。うっかり、うっかり。

拍手

PR
▼12月20日 ADVENTURESin福島29@福島県青少年会館

明日です。委託コーナーに参加しています。ネウロ本3種、気がついたらどれも年齢制限ありの本で…青少年会館なのにスイマセン・笑;

お近くの方、よろしくお願いします!



家から徒歩5分に美味しいカフェを見つけたので、毎週食べに行っています。2種から選べるパスタランチ980円、前菜2種・自家製パン食べ放題・デザート・コーヒーor紅茶も付いてます。見ようによっては素敵な部類に入る(…。)若い男性3人で切り盛りしてるのも…うん、いつでも女性客でいっぱいなのが納得ですね!



拍手

フリスク(青)100粒入をPLAZAで発見。でかい!名刺サイズくらいある…!!ふつうのは50粒入なんですけど、多いときには1日2箱食べてしまう私には嬉しい。でも、フリスクは開けたてがカリッとしてて美味しいので…やっぱり50粒かなあ。値段も単純に2倍なのでお得ではないし…私は、デスク用にあったらあったでいいかも?くらいの感じです。あ、ネタとしてはいいかも知れない・笑。それよりも、詰め替え用を熱烈に希望します!はい!!



拍手

■新巻鮭あれこれ■
HN:
新巻鮭
性別:
女性
自己紹介:
サイト/ブログ内の画像や文章の無断転用/転載は禁止です。
ダメですよ〜!
近況やひとりごとはtwitterにて。
■日記箱検索■
■携帯版日記箱■
アクセス解析
"新巻鮭" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]