忍者ブログ
日常事とお知らせ。
2024-031 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 02 next 04
1  2  3  4  5  6  7  8 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

▼12月31日 コミックマーケット79@東京ビッグサイト▼
3日目・東6ト36b『パンドラ欲望箱』


▼ネウロ個人誌(18禁)▼

『13階段で笑え。』*C78新刊*
B5/20P/¥400/とらのあな(直通)
13階段表紙・裏表紙
18禁。ネウロ×ヤコ。ヤコ×ネウロ。19歳ヤコでフェラ本。
実際は、黒い特殊紙×金インクだったり…!
※本文見本は通販カートでご覧になれます→[フレームあり][フレームなし]

『女【ネウ子】』*C77新刊*
女【ネウ子】表紙・裏表紙
B5/60P・帯つき/¥800/
18禁。ネウロ女体化・ネウ子本の再録と描き下ろし。カラー漫画・口絵あり。『脳噛ネウロ女体化注意』『お姉様と遊ぼう。』『ネウ子777%』を収録。どこを開いてもネウ子×ヤコばかり!
※女体化・百合要素・ふた●り(ネウ子のみ)が苦手な方はご注意ください!
※本文見本は通販カートでご覧になれます→[フレームあり][フレームなし]


▼ネウロ合同誌(全年齢・18禁)▼

『ネウヤコ夏モノガタリ』*残部僅少!!C78新刊*
B5/28P/¥500/とらのあな(直通)

※合同誌自体は全年齢ですが、告知サイトは成年向(18禁)です。
全年齢向。ネウロ×ヤコ。3つの漫画と1つの小説。カラー漫画あり。ネウロと弥子のとある夏の四つの小さな物語。
■執筆者■
[パンドラ欲望箱]新巻鮭/[兎座堂]エヌ/[空耳、]仁/[]らく


『ねう▼まぐ』*残部僅少!!残1冊?*
B5/28P/¥500

18禁。ネウロ×ヤコ。ヤコ×ネウロ。シックス戦終了直後、衰弱したネウロに迫る事を強要されたヤコは?
表紙合作・カラー口絵4ページ・合体ネームなど面白いことに挑戦してみました。詳細は特設サイトにて!
■執筆者■
[パンドラ欲望箱]新巻鮭/[兎座堂]エヌ
■ゲスト■
[A-LINE]綾黒さま・[far away*18禁*]他宇さま・奥村秋生さま(ネーム編集協力)


▼あれこれ▼

・『パンドラ欲望箱』ではネウロ×ヤコ/ヤコ×ネウロを中心に活動しています。
・ネウロ女体化(ネウ子)も取り扱っています。男性キャラの女体化が苦手で、不快に思われる方にはお詫び申し上げます;

・先着でノベルティ(不織布エコバッグ2010冬ver・笑)を少数ですが無料配布します。プリントからタグつけまでハンドメイド!
・他ジャンルですが新刊(合同誌)あります。コピー個人誌は…う~ん、どうかなあ…。

・[兎座堂]さまのネウヤコ新刊を委託させていただきます。

イベント当日は、どうぞよろしくお願いしまーす!!


新巻鮭


拍手

PR
こちらでのご報告が遅くなり…今更!と思うのですが、やっぱり、ちょっとだけお知らせです。

サイトのindexに完全18禁別館のリンクを貼りました。ジャンルごちゃまぜのよろずサイトです。絵を描くのが趣味という訳ではないので(…。)イラストの更新よりもオフライン情報が中心になるかと思いますが;よろずということで、ネウロの18禁イラストをこちらのサイトから抜粋して掲載していたりとかも…。機会があれば、おいでくださいませ~。よろず…なんて素敵な響き!笑。

それにしても、ネウロで18禁の同人誌ばかり作っているのに…サイトに18禁ものが少なくてびっくりしたっていう。「一部年齢制限あり」は嘘・大袈裟・紛らわしい…のアレかしら。いや、昨今、ますますの危機感もっていかないと…。

冬コミは他ジャンルですが、31日(3日目・金曜日)東6ト36b「パンドラ欲望箱」で参加します。ネウロ個人誌は「13階段で笑え。」「女【ネウ子】」、合同誌は「ねう▼まぐ」「ネウヤコ夏モノガタリ」を頒布予定です。合同誌はいよいよ残りが少なくなってきました;よろしくお願いしまーす。
***当スペースにて「兎座堂」さまの新刊を委託させていただきます。ネウヤコ!!
***「ネウヤコ夏モノガタリ」は30日(2日目・木曜日)東5ピ19b「楽」さまでも頒布予定です。ネウヤコスペース!!


カフェオレとフリスク(青)やめたら胃袋が元気になるとしたら…ちょっと考えるけど…うーん、やっぱりやめられないな~。って、これが原因とも思えないんだけど!

拍手

祝・15周年(歯抜けだけど)スッパダカーニバルに行ってきました!

物販の缶バッヂ3個組1回500円ガチャガチャを2回。全15種だそうだけど…「YES xx ハレンチ(MASASHI)」がダブりました。

うん、今年の冬はハレンチな感じで!!

拍手

通販カートに通販可能な発行物が増えたり減ったり…整理しました。冬コミに持っていく既刊個人誌は1~2種ほどの予定、参加は12月31日ですので…既刊をご希望の方がいらしたら、自家通販をご検討ください。合同本「ネウヤコ夏モノガタリ」は手持ち●冊のみ。こちらも是非~!!書店通販だと、同人堂さんが既刊もほぼ一通りお取扱いただけています~。こちらもよろしくお願いしまーす。

ところで、検診結果!


昨年:B×1個・C×1個・D×2個
↓↓↓
今年:C×3個・D×1個

A:正常、B:要注意、C:要経過観察、D:要精密検査。E:要治療。……。良くも悪くもなってないってとこかな。どうなのかなあ。胃袋のポリープがもういっこ殖えてたのと、BMIがCになっちゃってたのが…ちょっと凹…。こんなに食べてるのに、どうしろと!!東洋医学的になんとかならないものかと通院を検討中~。
…とか仕事場でぼやいてたら、上司はE判定ありですと。ああ…あなた、健診センターから病院に搬送されて、そのまま1ヶ月ほど入院してたことあったよね。うん、私、まだまだ大丈夫だ…!(お医者さんへは行きますけど)

拍手

徹夜明けに日用品の買い物に出かけてぐったりでしたが…駅ビルで食べたトンカツとコロッケがすごく美味しくて、ずいぶん元気がでた!トンカツ食べるなら、これからは「名代とんかつ かつくら」にしよう~。おひつで出てくるご飯も味噌汁もキャベツもおかわりし放題で嬉しいし、お漬け物も美味しいもの。
ソースのかわりにぽん酢で食べる、ささみと湯葉の豆乳クリームコロッケがあまりにも美味しすぎて、疲労もあいまって、食べこぼしまくってしまった~;更に、ぽん酢の小鉢に髪の毛浸かっちゃったりとか!帰り道にぽん酢臭いのなんのって…おおお…いろいろ大丈夫なのだろうか、私よ…。。

今日までに拍手くださった方、ありがとうございました。お返事は気長にお待ちいただけたら幸いです…!!



拍手

■新巻鮭あれこれ■
HN:
新巻鮭
性別:
女性
自己紹介:
サイト/ブログ内の画像や文章の無断転用/転載は禁止です。
ダメですよ〜!
近況やひとりごとはtwitterにて。
■日記箱検索■
■携帯版日記箱■
アクセス解析
"新巻鮭" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]