忍者ブログ
日常事とお知らせ。
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ここ2~3日、日付の感覚が危うい感じに過ごしていたので…かれこれ先週のこと?です?…なので;こちらでサイト更新のお知らせ、というのも今更なのですが。ネウヤコ絵*R-18*をアップしました。
再録集『欲望図鑑』の描き下ろし、1年とすこし前のイラストです。この頃は、もう、本当に酷い線しかひけなくなっていて、更に、絵の調子も悪かった…;その割に、各所にあれこれ描いたり描かせてもらったり。地を這うようにして描いたのも、今ではいい思い出です。でも、やっぱり、ほんのり苦い・笑。

ダメなときでもダメなりに形を残すのも悪くない…とシフトチェンジしつつあります。性質ゆえに、なかなか実行できないのですが;そう思えるきっかけがなかったら…新巻鮭さん、とっくに居なくなってる。ありがとうございます…と、こっそり・笑。

今日は外出用事にかこつけて、『テガミバチ ビジュアル展』@吉祥寺に行ってきまーす!

(画像は本日の昼食写真。リゾットカフェって珍しいですよね~。美味しいな、ここ…!)



拍手

PR
サイトは更新漏れがちらほら?…と思いますが;自家通販の受付を再開しています。夏コミ新刊・合同本と、既刊もあれこれかき集めてみました!どうぞよろしくお願いしまーす。

***補足その1・再録集『欲望図鑑』はガタケットSHOP同人堂[PC][携帯]にある●冊で終了です。手元に在庫がありませんので、ご希望の方はそちらでお求めください。あわせても片手で足りる数ですが~;よろしくお願いします!

***補足その2・合同本『ネウヤコ夏モノガタリ』は、ご一緒している[兎座堂]エヌさんのサイトでも通販可能です。ですが、ふたりとも手持ち在庫はどちらも●冊。『ねう▼まぐ』は私の手元の●冊のみだったり…残りわずかです;;自家通販でお求めを予定されている方がいらしたら、是非~。



クロの日に生まれたから、黒魔女って訳でもないんですが…笑;9月6日の誕生日にメールや拍手・贈り物(蝶々さんやお花柄がいっぱいで嬉しい~!えへへ)など…祝ってくださった方、本当に本当にありがとうございました!誕生日前日が日曜日だったので、同居人さんにスパをプレゼントしてもらいまして…はい、お風呂の方のスパです・笑;ぐだぐだのんびり何もせずに過ごしました。嵐の前の静けさ…だと思います。。うぐっ。

拍手

何とか何とか繁忙期の峠を越せて、ちょっと気を抜いたら…案の定、まるまる2日間寝込んでしまった。。

疲労が限界を越えると熱がでちゃうとか、子供か!や…熱だけなら何とかなるんですが、全身の関節という関節の痛みと、胃袋が鎮痛剤に堪えられなくなったら…もう、どうしようもない。強制終了です。某さんに熱烈にオススメされて、徒党を組んで購入した(笑)巷で噂の健康ブレスの効果も、いよいよここまで…?!でもでも、これ↑本当にオススメ。目眩・頭痛・吐き気のトリプルコンボ眼精疲労(…。)がずいぶん楽になりました。私はね。

更に更に更に、メール・自家通販など諸々あれこれ、お待たせしてして申し訳ありません。きれいな身体で歳を重ねたいと切実に希望。

個人誌・合同本を書店でお求めくださった方、感想などメールをくださった方、拍手をくださった方…ありがとうございました!すごく嬉しいです。

(画像は、今はもうない場所)

拍手

遅れ馳せながら…更に、暫定的ではありますが…

新刊・既刊・合同本をお求めくださった方、お立ち寄りくださった方、お手伝いしてくださった方…ありがとうございました!
実は、スペース内に夏の新刊『ネウヤコ夏モノガタリ』の合同サークル[欲ばり楽みみ兎]の4人が全員集合してたり!素敵な大好きなサークルさんのご本の委託をさせていただいてたり!!終始にぎやかで楽しかったです。エコバッグ・再録本がさすがに、あっという間で;行き渡らなかった方、スイマセン~;;
大阪へのイベント参加はたぶん今回限りとなりますが、それにかこつけて三重県鳥羽・志摩で一泊して観光とか、いつものスパとか、お好み焼きとか、もりもり盛り沢山な旅でした!至らなさにめっこり凹んだりもしましたが…すっっっごい、楽しかった!!こちらも改めていろいろ追記できたらいいけど…ううん、どうかな。。

帰りの高速バスの到着が1時間以上遅れてヨレヨレしましたが、無事に戻っております。
なのですが、月末まで自宅に居る時間が極端に短く、血や肉も足りなくて;=睡眠時間な感じだったりとか;;
メールでのお礼やお返事など諸々、更に更にままならなくて申し訳ありません;;;必ずいたしますので!今しばらくお待ちください…!!


(画像は@鳥羽水族館)


拍手

お立ち寄りくださった方、新刊・既刊をお求めくださった方、お話してくださった方、お手伝いしてくれた方…関わってくださったすべての方に感謝しています。朝から夜まで…翌日まで…楽しかった!ありがとうございました!!後日あれこれ追記できたらいいな~。

楽しみすぎたツケで、ちょっとままならず…メールなど諸々お時間をいただいております;今しばらくお待ちを…!

そして、今週末は合同サークル[欲張り楽兎]でS.C.City@インテ大阪に参加します。明日の夜には大阪に向かうのですが、うぐぐ、いろいろ大丈夫だろうか(主に私が)。素敵サークル様方の委託情報も含めて、今晩には詳細を更新できればと思います。とりあえず、新巻鮭個人誌は『13階段で笑え。(新刊・18禁)』『メロドラマ(18禁)』『女【ネウ子】(18禁)』『欲望図鑑(18禁)』の4種を搬入しています。
※『欲望図鑑』は最後の1冊ですが、表紙に少々傷ありのアウトレット本の為、100円引きです。

暑いのを苦しく感じない性質をもってしても、ここ数日は暑さが堪えます。あっつい!!優しい体になったものだ…。

拍手

■新巻鮭あれこれ■
HN:
新巻鮭
性別:
女性
自己紹介:
サイト/ブログ内の画像や文章の無断転用/転載は禁止です。
ダメですよ〜!
近況やひとりごとはtwitterにて。
■日記箱検索■
■携帯版日記箱■
アクセス解析
"新巻鮭" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]