忍者ブログ
日常事とお知らせ。
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05
258  257  256  255  254  253  252  251  250  249  248 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「自分の部屋バトン」

■まず、此のバトンを回す5人を言って。
希利亜ちゃん
内蔵チムコさん
岬るうらさん
(ネウロで仲良くしてもらっている大好きな3人に♪…お友達居ないんだってば!dailyさんはサイトないしな…泣。冬コミ前で忙しい方ばかりなので…いつでもいいですよっ♪スルーももちろん可!もし見てらしたら…ヨロシクお願いしまーす。)

■自分の部屋は綺麗ですか?
それなりに。
(物が少ないから。押入れの中は…見せられないけど!!)

■一番多い本はなに?
小説と漫画、1:1。
(実家では圧倒的に小説が多かったけど。)

■フィギュアとかってある?
ありません。
(実家には海洋堂の妖怪フィギュア(←トレードとオクでフルコンプ・笑)とか、たくさんあるよ!本当は、持ってきたい…!!)

■夢小説は?
ないです。

■同人誌は
100冊は超えてるだろうけど…同人屋にしては少ないんじゃないかなあ。
(実家に置いてあるのは、もう何百冊あるか恐ろしくて数えられないです…。)

■何週間に一回掃除機掛ける?
週2回。
(フローリングの床に髪の毛とほこりが落ちてるのが本当に許せないんだ…。余裕があれば毎日でも掃除機かけたい!)

■勉強道具と趣味道具どっちが多い?
趣味道具。…趣味?

■時計はある?
いろいろあります。
(アナログ時計がオブジェ的に大好き。秒針の音がうるさくないのが前提だけど!同居人がゲーセンでゲットしてきてくれたデスノの月L時計は今でもお気に入り♪)

■部屋の中で一番大きいものは?
ロフトベッド。
(ベッドの下がクローゼットと机になってるやつ。机…使ってないんですけど・笑)

■最後に自分の部屋にバトンを回す人を入れられる?
部屋に来る1時間前に連絡もらえれば!
同居人は追い出すし!!笑。
(キリアちゃんとdailyさんには来てもらったよ♪)

「自分の部屋」…というか、同居人が居るので完全に新巻鮭だけの部屋ではないんですが。
同居人は私に輪をかけて荷物の少ない人なので、この部屋は「ジャケさんっぽい」らしい(dailyさん談)です。
原稿制作をデジタルに移行して画材や道具が少なくなったのは、本当に嬉しい♪
すこし、淋しくもありますけどね。
ちなみに、カーテンとか布団はオレンジ、家具や小物は赤でまとめています。

バトンをまわしてくださった沢音千尋さん、ありがとうございました〜!
バトン、楽しいなあ♪
沢音さんのお部屋は…やっぱり、お仕事部屋なんですねー!
イメージ通りだったんですけど、業務用コピー機にはびっくりしました。笑。
ご無沙汰しちゃってますが…冬コミとかインテで、また、お会いできるの楽しみにしてます♪



今日は、気分転換に漫画のネタ帳を新しくしてみたのでした。
原稿、進むかな…進みたいんだけどな…!

拍手

PR
■新巻鮭あれこれ■
HN:
新巻鮭
性別:
女性
自己紹介:
サイト/ブログ内の画像や文章の無断転用/転載は禁止です。
ダメですよ〜!
近況やひとりごとはtwitterにて。
■日記箱検索■
■携帯版日記箱■
アクセス解析
"新巻鮭" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]