忍者ブログ
日常事とお知らせ。
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05
220  219  218  217  216  215  214  213  212  211  210 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の日記に書かなかったんですけど、ネウヤコ漫画以外も、いろいろ、いじってます。

・リンク…私をネウロにハメてくれた大好きなお友達のキリアちゃんのサイトと、ネウロのサーチサイトさん。
・オフライン…イベント参加情報にスペースNo.とか、書店委託情報。
・アンケート…前回のアンケートぽちぽち投票してくださったみなさんありがとうございました!今回もぽちぽち投票して下さいね〜♪本当に、参考になってます!

で、サイトに昨日言ってた「例のアレ」をUPしました。
何を見ても大丈夫な方だけ、こっそり、どうぞ♪
って訳で…

ネウロ女体化が空前絶後の大ブーム!

女ネウロ(「にょねうろ」と読んで…!)って、可愛くない?!
ドSの女王様なんだけど、襲い受け…実はMなんです、とか。
当然、ダイナマイトバディ♪とか。
萌えて燃えてしょうがないんですけど!!!
私だけ?!
そんなハズは…っ

なんだろ…サイのデフォルトの性別影響なのかな?
突然女体化の流行が津波のようにやってきました…。
でも、ネウロで女体化を描/書いてるサイトさんって全っ然居ないのね!
(Mさん、絵板消えちゃってて残念です…密かに好きでした…泣)
脳髄の空腹満たせない!!
もう、自家発電的に、雪だるま式に、萌えが萌えを呼んでですね…

えへ、描いちゃった♪

たまたまキリアちゃんとメールする機会があって、意を決して「女体化ネウロ萌え」を告白したんですけど…
すっごい喰いついてくれて、ありがとー!!(笑)
もう、次の次…冬のネウロ本1冊目は女体本に決まったよ!
ヤコ様×女ネウロが描きたいです…。
どさくさにまぎれて女ネウロ×女サイのいちゃいちゃも描きたいんです…。
もう、なんだか、どこまでイバラ道なんだか…ってか、キワモノ?!

だけど、やりたいことはやりつくしたいいんだもの。
それこそ、欲望のおもむくままに。
それで、私の脳髄の空腹を満たすものが…誰かの脳髄の空腹もちょこっと満たすことができたなら…
最高!

最近、ちょっと、忘れてた。この感覚。


こんな話題の後で申し訳ないんですが(笑)、メルフォRe;です↓↓↓

・つきみさま
誕生日お祝いと、温かいメッセージ…ありがとうございます!
通販の発送と入れ違いにメッセージいただいたので、そちらにはお礼を書けなかったのが残念…。
嬉しかったです〜♪
うわあ…!
ネウヤコ男性向アンソロも読んでいて下さったとは…!!
短い漫画だったですけど、いつもネウロ本を手にしてくださる、つきみさんのような方に楽しんでいただけてよかったです。
本当に、光栄で嬉しい言葉をありがとうございます…!
これからも、新巻鮭を、欲望箱を、見守っていていただけるように…
頑張ります〜★★★

・ゆうさま
誕生日お祝い、ありがとうございました♪
はい、見た目にそぐわず…乙女座のA型でございます(笑)
ゆうさんもお誕生日だったんですね?
おめでとうございます〜!
(ブログペットのお友達機能かしら?知らぬ間にお祝いできたようでよかった・笑)
ネウロの最近の展開…
うん…残酷ですけど、それもまたユーセイ先生らしいかなって思います。
とりあえず、一段落してよかった(苦笑)
くれぐれもお身体は大切に♪
またいらしてくださいね!

・「書店でネウヤコ本そっこう申し込みました!」の方
書店でお申込みいただくと、お礼のメッセージとかフライヤーを添えられないのが残念ですが…(泣)
ありがとうございます〜!
お楽しみいただけますように…!!


(画像は…あ、当たっちゃった〜!ジャンプのアンケートの景品・笑。コレ、自分で希望したのかな…憶えてない。プラネタリウム好きだから、たぶん、自分で希望したんだろうなあ…。でも、嬉しいかと言われると微妙です。笑。人気投票のサイン入り特大ポスターは本気で欲しかったんだけど、そういうのは当たらないのがお約束だもんね!?)

拍手

PR
■新巻鮭あれこれ■
HN:
新巻鮭
性別:
女性
自己紹介:
サイト/ブログ内の画像や文章の無断転用/転載は禁止です。
ダメですよ〜!
近況やひとりごとはtwitterにて。
■日記箱検索■
■携帯版日記箱■
アクセス解析
"新巻鮭" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]