忍者ブログ
日常事とお知らせ。
2024-051 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 04 next 06
216  215  214  213  212  211  210  209  208  207  206 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

29年前の9月6日はとても暑い日だったそうです。
そんな日に生まれたから、かどうかは判らないけれど、暑さにめっぽう強い新巻鮭です。

今年の9月6は台風だった。
そんなのも、ありです。
誕生日くらい休め!…という職場の風潮にのっとって、お仕事は休みだったものの、
特別なことは何もしなかったし、
それ以前に部屋からも出なかったけれど、
いつもと同じことをしていても、
なんとなく嬉しい気分の1日でした。
何より、私の誕生日を祝ってくれた大好きな人たちの言葉が嬉しかった!

「いくつになっても、おめでとうと言われると嬉しいです。」
…とは、私をここに産み育ててくれた母親の言葉。
まったくもって、その通り。



奥村さん。M恵ちゃん。蓮さん。つきみさん。有海さん。同僚のTとYさん。同居人ハニー。お母さん。
みんな、ありがとう!
大好きだよ!!



(画像は誕生日風景あれこれ。左から①奥村さんがくれたINEDの可愛いポーチ♪「年齢的にINEDかなと思って」は余計ダヨ・笑。めちゃめちゃ気に入ってマス!ありがと~!②同僚の先輩フォークマンがフライング誕生日プレゼントも兼ねて奮発してくれた市場のお土産。中トロのサク20センチ1本をナイフ&フォークで一気喰い!ホタテ18粒は2日に分けて喰べたけど…すごい満足した!久しぶりに美味しいマグロ食べた~♪③朝…いや、昼起きて冷蔵庫を開けたら同居人がケーキを用意してくれていた。いつの間に?!すごく嬉しかった。ロールケーキが大好物です。切らずにわしわし喰べるのがお約束♪④台風だし、夕食は宅配ピザLサイズで。ピザ屋さん、雨と風の中スイマセン…!ってか、これ、ほぼ喰日記!?笑)



拍手

PR
■新巻鮭あれこれ■
HN:
新巻鮭
性別:
女性
自己紹介:
サイト/ブログ内の画像や文章の無断転用/転載は禁止です。
ダメですよ〜!
近況やひとりごとはtwitterにて。
■日記箱検索■
■携帯版日記箱■
アクセス解析
"新巻鮭" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]