忍者ブログ
日常事とお知らせ。
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05
266  265  264  263  262  261  259  258  257  256  255 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バード・エクスプレス(ピクト・プレス)さんでネウヤコ18禁本『弥子に花』の誌上+WEB通販開始…されてました。
またしてもご報告遅れてススススイマセン…!
WEB通販はPCでも携帯からでもご利用可能です。
素敵アンソロやどなたかのご本のついでによろしくお願いします(笑)。
『弥子に花』は今後、書店委託の追加はないと思います。

・サイト70000ヒットありがとうございます、すごく嬉しいです♪
お礼のフリー絵とか、ぜんぜん描けていないですが…落ちついたら何かしたい。
言うだけタダ…とか、ツッコミ入れないでね…いじめちゃうぞ。
66666がイビル的数字だから、スルーしちゃったのが悔やまれます。
77777も能力的数字だから、スルーしないように今から心しておきたい。

・実は、体調が最悪です。
不健康自慢はあんまりなんで、今は…ここではなるべく書かないようにしてるんだけど(誰でも不調のひとつやふたつ抱えてるし、そんなのとうまく折り合いつけてだましだましやってると思うし)、
ここ数ヶ月の環境の変化と、かねてからの不摂生のツケが1年の終わりにとうとうきたか…という感じで。
マズい。
精神的にも肉体的にも酷いPMSが抜けたと思ったら、生理自体の不調も酷いな…。
久しぶりに婦人科の検診を受けようかと思います。
まあ、日頃からの不摂生と鎮痛剤の乱用の改善から…ですね。わかってる。

・毎日、原稿に携わってはいるのですが、そんなこんなもあって原稿中心の生活ができてなくて、なかなか…。
瞬発力だけで切り抜けてきた、今までのようにはいかないもんだな。
『マガイモノの唇、クチバシに赤い果実。』っていうネウヤコ本…
冬コミに間に合うのか、本当に怪しい。
できるだけ、やってみます。
メールやメルフォで励ましてくださる方、嬉しいです、ありがとうございました!

・138話 S【ドえす】が…
最っっっっ高!でした。
ネウロのネウロたる所以に改めて触れたよ…。ラブ。
ユーセイ先生は本当に、Sの心理をわかっているなあ。
ネウロのS属性の行動原理は、シックスのおっさんのそれ(=「好きなんだ 生まれついて…そういうのが」)と変わらないんだけど、じゃあ、このふたりの違いはといったら、
そこに愛情が介在するか否かってことなんだね。
ネウロみたいな種類のサディストは…嗜虐心を満足させる為には、対象への愛情がなければならない。
だからヤコちゃんへのいじめも、サイへの躾も、愛ですけど、
DRへのお仕置きには愛はないんだなあ。
愛のない相手への虐待は正直つまんないですけど、まあ、そこはSですから!
いたぶりはじめたら…それはそれなりにすっごく楽しくなっちゃうんだよね、生まれついてそういうのが好きだから(笑)。
なんか、もうね、ユーセイ先生って…Sでしょ?
「好きなんだ 生まれついて…そういうのが」で、もう、本当にわかってんなー!って驚愕したけど!
すごいっ。
スイマセン、すごい話が飛躍してるけど…
無邪気で可愛いと思ったら、毒々しいってか…禍々しい?(笑)くらいに格好よかったりするネウロに骨抜きで悶えてますよーってことなんだ!
ネウロの魅力はこのギャップだな、改めて!!
あーもう、本当に、S【ドえす】よかった♪

・アニネウ感想は…また後日!

拍手

PR
■新巻鮭あれこれ■
HN:
新巻鮭
性別:
女性
自己紹介:
サイト/ブログ内の画像や文章の無断転用/転載は禁止です。
ダメですよ〜!
近況やひとりごとはtwitterにて。
■日記箱検索■
■携帯版日記箱■
アクセス解析
"新巻鮭" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]