忍者ブログ
日常事とお知らせ。
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05
454  453  452  451  450  448  447  446  445  444  443 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

キリアちゃんからバトンをいただきました。2週間?以上お待たせしてごめん…!!

「アンカー禁止バトン」

ルール
1.回ってきた質問の最後に自分の考えた質問を付け足して下さい(自分も答えること)
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい
3.まもりのないエンドレスバトンなのでどんな質問でもOKです
4.バトンのタイトルを変えないこと
5.ルールは必ず記載して下さい

▼そんな6人にバトンを回す(回す人を先に書いておく)
沢音千尋さん、まだ答えていないバトンでしたらお願いします。もちろんスルー可です。…って、6人?友達ぜんぜん居ないんだって!笑;どなたか拾ってやってくださいマセ。
▼職業は?
ガテン系女王様。
▼趣味は?
調教。人間考察。
▼好きな男性のタイプは?
細長くて痩せてて顔色の悪い人。奥二重だったらサイコー。
▼特技は?
調教。諜報。
▼持っている資格は?
フォークリフト。色彩士検定3級。
▼貴方が愛する人へ
大好きです。
▼今悩みある?
あるよ。
▼好きな食べ物
喰日記【しょくにっき】参照で。
▼嫌いな食べ物
食べられないものはないけど、トマトジュース、青じそ、ショウガ、ぱさぱさしたお菓子は好きじゃない。
▼好きな人は?
居るよ。
▼回す人を紹介して!
目の力が印象的な美人絵師。素晴らしき努力の人。ご無沙汰しててごめんなさい!私の都合でなかなかできないお茶orお食事を実現したい…させてください;;
▼今まで年上と付き合ったことある?
あるよ。
▼この気持ちは負けない!ってのあります?
ネウロ萌え…笑。
▼貴方は一人旅に出ることになりました。まず何をします?
放置プレイの準備。
▼貴方は本気で酔った時どうなりますか?
ザルなんだよね。
▼好きなお笑い芸人は?
ロンブーが受け子ちゃん同士のいちゃいちゃすぎで、同人誌読むくらい好きだった。今は居ないなあ。
▼自分を動物に例えると?
トカゲ。ウーパールーパー。
▼最後の発信履歴は?
美容室。
▼最後の着信履歴は?
仕事場。
▼好きな芸能人は?
佐藤健くんの写真集がいまだに欲しい。
▼人生において大切だと思うことは?
やれることをやるだけ。心・技・体。
▼最近あった面白いことは?
大好きなチョコレート屋さんが食べ物ブログにコメントつけてくださった!笑;
▼貴方は犬派?猫派?
猫派。
▼好きなヒーローは誰ですか?
ネ、ネウロ…?
▼クラシックで好きな曲があったら教えて下さい
ベートーベン『月光』。
▼この1週間内で買った一番高いものは?
ロクシタンのクレンジングミルク。
▼デスクトップの壁紙は?
黒田倫弘
▼ミスドの好きなドーナツは何ですか?
ゴールデンチョコ!
▼今日のお昼ご飯はなんでしたか?
カップヌードル(シーフード)。定番。
▼最近頭に住みついてる人は?
ネウロ以外だったら、ゴーシュ・スエード@テガミバチ。
▼ロマンチストですか?リアリストですか?
ロマンチスト。
▼好きなゲームは?
ハマりすぎるので極力やらない。いちばん最近やったのは『歪みの国のアリス』。
▼身体の萌える部位はどこ?
腕。
▼今ほしいものは?
心・技・体。
▼萌えるシチュエーションは?
ドS陥落とか、売女とか、泣き虫攻とか…自慰とか(おわ!)。
▼明日の予定は?
仕事。定時で上がって夕飯は回鍋肉を作りたいけど、帰ってこられるかな。
▼今聞こえてくるのは?
排気音。国道沿いに住んでるので。
▼好きなキャラクターは?
今でもポストペットのモモがいちばん。
▼最近ハマったものは?
ゴーシュ・スエード@テガミバチに恋してます。
▼好きな声優は?
遊佐さんと保志さん。疎いです。
▼カラオケでよく歌う曲は?
椎名林檎とイエローモンキー。あんまり行かないけど。
▼今使ってる携帯の機種は?
SoftBank 706SC、WILLCOM WX310SA。いい加減ひとつにまとめたい。
▼移住するならどこ?
湿気の少ないところがいいなあ。
▼好きな本を1冊挙げるとすると
京極夏彦『姑獲鳥の夏』は定番すぎるので…麻耶雄嵩『メルカトルと美袋のための殺人』を。
▼誰の歌声が好き?
田中和将@グレイプバイン。デヴィッド・シルヴィアン。河村隆一と吉井和哉は実は喋っている声の方が好きです。
▼思い出の1曲は?
グレイプバイン『スロウ』。CD屋さんでかかっているときに「この曲なんですか?このCDください!」って訊いて、教えてもらって、買って帰ったら…違う曲だった(同時期にリリースされた『光について』と間違えられたの)。
▼最近頑張ったことは?
やれることをやっただけ。
▼好きなキャラの共通点は?
細長い?感情欠落系??
▼1番好きなアーティストは?
LUNA SEA…と書くのはちょっと照れるんだぜ。
▼憧れの人は?
いるよ。手に入れられない人。
▼最近聞いた曲は?
Perfume。冗談抜きで秀逸ですね。
▼今誰の胸に飛び込みたい?
飛び込まれるのも好き。
▼貯金は何に消えますか?
貯金と使うお金は別だから貯金は消えないよ。…っていうほど貯まってないけどね!
▼アマゾン派ですか、直接購入派ですか?
できれば直接購入したいけど、ネットもけっこう…。
▼おすすめの漫画を教えてください!
浅田弘幸『テガミバチ』を今更。オノ・ナツメ『リストランテ・パラディーゾ』はアニメも楽しみです!
▼今まで行った旅行先で一番好きな場所は?
富士山の頂上。
▼一番パソコンに求める機能はなんですか?
愛着。
▼卵かけごはんに何をかけますか?
塩・めんつゆ。
▼今目が合ったフィギュアは何ですか?
フィギュアはぜんぶ実家。
▼妄想をするのはいつどんな時ですか?
ひとりのとき。
▼好きなカップリングの傾向ってありますか?
いつでも逆。ドS受とか。
▼実現出来た夢はありますか?
あるよ。

追加質問→▼来年の今ごろ何をしていると思いますか?
まだネウロで二次創作やってるような気がする。今より健康になっている(祈りをこめて!)。

拍手

PR
■新巻鮭あれこれ■
HN:
新巻鮭
性別:
女性
自己紹介:
サイト/ブログ内の画像や文章の無断転用/転載は禁止です。
ダメですよ〜!
近況やひとりごとはtwitterにて。
■日記箱検索■
■携帯版日記箱■
アクセス解析
"新巻鮭" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]