忍者ブログ
日常事とお知らせ。
2024-031 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 02 next 04
456  455  454  453  452  451  450  448  447  446  445 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遅ればせながら改めまして…春コミお疲れ様でした。スペースにお立ち寄りくださった方、本を手にして下さった方、声をかけて下さった方、仲良くしてくださるサークルさんや友達、会えなかった友達も…みなさん、ありがとうございました!
昨年の春コミもだったですけど、いろいろ…で一般開場から30分以上遅刻してしまいまして;しかも、当日ちょっと所用がたてこんでいてスペースを留守にすることも多くて…隣接で一緒に参加したチムコさん+売り子姉妹(実は妹と私は同級生なんだぜ…!)にご迷惑おかけしたかと;そうそう…せっかく隣接なんだし、という訳で恒例のフライヤーに加えて『パンドラ欲望箱×パクピクボン』のネウヤコ合作サークルカットをクラフト紙に刷ったフライヤーをすこしだけ作って配布してみました。サークルカットって100:148の黄金律だった…!
結局、予定していた本も、突発本も用意できなくて…新しい本は合同本の『魔人のほん』のみ…んんん…春は魔の時期です;;今回は(も;)仕方ないと納得しているので悔しくはないですが、『メロドラマ』は表紙だけ入稿してしまっていたりするので、そろそろ印刷会社さんに怒られてしまう;;

途中でなくなってしまったネウヤコ18禁合同本『魔人のほん』ですが、とらのあなさんにまだすこしだけあるようです。どちらにせよ、手持ちの在庫も片手で足りるくらいですのでスパコミに合わせて返本お願いすると思います。とらさんでお求め予定の方はお早めに〜。どうぞよろしくお願いします!嬉しい偶然で…お隣の配置だったので(実は昨年の春コミも…)でっかいポスター1枚を机2個にまたがって貼ることができてよかったです。んん?夏には魔人を剥くとか剥かないとか…笑。

そんなこんなでくたくたになりつつ…イベント後はお台場のバーミヤンでごはん食べてお茶して帰りました。素敵なお店でお酒とお食事も大好きですが、基本内向的ですので気心の知れた友達とぐだぐだで地味なアフターもサイコーよ。この日の面子、よくよく考えみたら…気持ちだけは合同誌(実際は企画主催の個人誌・笑)のネウ子本『お姉様と遊ぼう。』で一緒してくれた3人だったんですね。おわあああ…打ち上がってもらえばよかったあああ!まったく気が利かなさっぷりにめっこり…;;イベント当日はたいていほぼ徹夜明けなので判断力や決断力が鈍っていつもこんなことになりますが…春コミは素敵な方々に恵まれて、一日中すごく楽しく過ごしました。ありがとうありがとう…!
ひとつだけ激しく残念だったのは…片道10分近くかけて西ホール⇔東ホール移動して探しにいったジャンルはサークルさんがひとつしかなくて、午後だったからもう完売してて、しかも私の求めるカプはまったくなかったという…。キャラ単体萌えだから、どんなカプでも美味しくいただけるのに!どんだけ(同人的に)マイナー?!笑;;

次回のイベント参加は5月4日スパコミです。スペースいただけましたので(配置などはまた後日)頑張ります。まだ描いてないネウヤコネームが50枚以上あって…ぜんぶ描くまでネウロで同人続けているような気がします…。よろしくお願いしまーす。

拍手

PR
■新巻鮭あれこれ■
HN:
新巻鮭
性別:
女性
自己紹介:
サイト/ブログ内の画像や文章の無断転用/転載は禁止です。
ダメですよ〜!
近況やひとりごとはtwitterにて。
■日記箱検索■
■携帯版日記箱■
アクセス解析
"新巻鮭" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]