忍者ブログ
日常事とお知らせ。
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05
226  225  224  223  222  221  220  219  218  217  216 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

他人事のように…(笑)



新刊のこととか、ネウロオンリー関係のお知らせ
メルフォRe;
などなど…

帰宅したら追記します★

薬売り@モノノ怪が格好よすぎてさあ…!
笑顔が艶やかで可愛くてさあ…!!
眠りそびれて、朝方爆睡しちゃったもんだから
激しく寝坊したー!
危うくお仕事遅刻しそうになっちゃったよ。

薬売り…まったく罪つくりな男だな!

モノノ怪、終わってしまったのがすごく残念です。
全話見られてないので残りはDVDで!
あああ…薬売り…薬売り…
声も口調もすごく好きだったの!
声優さんに疎すぎてお恥ずかしいんだけど…ああ、島村ジョー@009の人かあ。納得。

***

9月30日(日)ネウロオンリーイベント 大謎物産展での販売物・お知らせは★コチラ★!!

ただいま!
またしても…
起こしてはいけない奇跡を起こしてしまいました、新巻鮭です。

いつもお世話になっている印刷会社さんから特に何も連絡いただいてないので、きっと、30日当日は机に新刊「カーニバル」を並べられるみたい…です。
発送完了のご連絡いただくこともあるんだけど、今回はなかったんだよね…。
これって、ちょっとやきもきするけど、たぶん、その時間すらない位せっぱつまってお仕事してくれたんだと思います。
(ってか、こっちから連絡入・れ・ろ!)
でも、ムリなときはムリだと…きちんと事前に引導わたしてくれる会社だし、めちゃめちゃ信頼している。

同居人のウチのヤコちゃんも、相変わらず…スキャンニング〜フォトショ加工手伝ってくれました。
ごはんも買ってきてくれた。
カレンダー通りの3連休+αで5連休!…のつもりが都合6連休をもぎとった新巻鮭さんの代わりに、同僚たちは働いてくれた。
夜な夜な…むしろ黎明の長電話で元気をチャージさせてくれたOクムラさんも。
日記で毎回励ましてくれた…女ネウロまで描いてくれた(しかも激プリ★萌えが止まらーん!!)キリアちゃんも。

こんな地の果てから、届け!
最大級の感謝の気持ち!!
あ…ありがとうございましたー!!

自分で自分に課したことを守ることが、けっこう好きで、割と得意で…
ダイエットとか、失敗しないんですけど。
こと、原稿…漫画に関しては全然思い通りに進められない。
これならば確実だと自ら判断したノルマやスケジュールを全然守れなくて…
「カーニバル」の原稿では何ひとつ達成できなかった。
漫画の完成度はおそらく今まで通りです。
自分が楽しみたいから、新しい試みを毎回ひとつは盛り込んでいるんだけど、それを差し引いても、予想の範疇の「今まで通り」。
だけど、そんな「今まで通り」すら予想に反して容易に手に入れられないんだもの。
「今まで通り」を守る為に、いろんなものを犠牲にしてしまった。
犠牲になってもらった。
だから、すごく、苛まれた。
脱稿しても全然気持ちが晴れませんでした。
口の中を苦くしながら、過ごした2日間。

同僚たちに罵倒でもされれば救われたのかもしれないな。
本の印刷が間に合わなかったら納得できたのかもしれないな。
でも、同僚たちは冗談まじりの恨み言すら言わないで7日前と変わらない温かさで迎えてくれたし。
印刷会社さんもムリな日程でお仕事してくれた。
脱稿を労ってくれる友達にも恵まれて。
やっぱり、口の中は苦いよ。

とはいえ、2日を過ごして、すこしずつ嬉しい気持ちがやってきているみたい。
やっぱり、描いた漫画が本のカタチになることは嬉しいし、それが即売会に間に合うならば、尚更。
一点のくもりもない嬉しい気持ちで、笑顔で、ひとりでもたくさんの方に会いたいけれど。
それで、この苦い気持ちが消えなければいい、と思います。

イヤな思いはしたくないです。
だから、「カーニバル」のあれこれは忘れないで次に繋げるよ。

***

メルフォRe;です↓↓↓

・ゆうさま
わあ!
50000hit祝ってくださって、ありがとうございます〜!
更新の乏しい「パンドラ欲望箱」をいつも温かく見守ってくださる方に大感謝です★
もちろん、ゆうさんにも!!
また、いらしてくださいね♪
ネウロのアニメ特集…今回のCカラー裏の見開きで…けっこう満喫しちゃいました!
でも、願わくば…アニメ化記念の巻頭カラーを希望!!
応援あるのみですね、アンケートとか…。
ところで、ユーセイ先生の「ネウロで漫画は最後」発言ってどこかでのインタビューでしょうか?
すっごいギュン!としちゃいました…泣。
教えてくださってありがとうございます〜!!

・岬るうらさま
はじめまして!
ネウロオンリーではお隣のスペースってことで…わざわざメッセージくださって、ありがとうございました!!
私も岬さまのお名前は記憶してましたので…光栄です♪
本当に、嬉しい!
当日はどうぞヨロシクお願いいたします。
数少ないネウロオンリーイベント、楽しい1日を過ごしましょう★
お会いできるの楽しみにしてます!

・マヤちゃん
あら、ヤダ!(おばちゃん風)
「新巻さん」だなんてよそよそしいっ!
いつも通り「ジャケさん」でオッケーだよー(笑)。
サイト来てくれて嬉しいです、ありがとう♪
ネウロを「かっこいい」と誉めていただくことって少ないから(ほぼ100%「可愛い」なんダヨ・苦笑)、尚更、嬉しかったです。
マヤちゃんのネウロ絵楽しみよ…!(土銀も当然だけど♪)
大阪でお会いしたのは…そんな気がしないんだけど、まだまだ4回…?
また一緒にスペースに入るときには、こちらこそどうぞヨロシクお願いします!
チーム★幸漫、頑張ろうね〜♪
(って訳で、お呼びがかかればまた大阪行くよ、O店長♪)

・「ネウロオンリー、新巻鮭さんのスペースにお伺いします」の方
ありがとうございます〜!
お名前の記入がなかったのですが、よかったらお声かけてくださいね♪
なんだか新刊も間に合うみたいなので…
笑顔でお待ちしてます〜★★★



何やら…以前よりもメルフォに無記名のメッセージが増えたような…?
でも、無記名でも全然構いません♪
メッセージいただけるの、すごく、嬉しいです!

拍手

PR
■新巻鮭あれこれ■
HN:
新巻鮭
性別:
女性
自己紹介:
サイト/ブログ内の画像や文章の無断転用/転載は禁止です。
ダメですよ〜!
近況やひとりごとはtwitterにて。
■日記箱検索■
■携帯版日記箱■
アクセス解析
"新巻鮭" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]