忍者ブログ
日常事とお知らせ。
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05
229  228  227  226  225  224  223  222  221  220  219 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ネウロオンリー新刊のネウヤコほのぼのギャグ(?)本『カーニバル』の書店委託がはじまりました。


今回もk-booksさんにご厄介になってます。
相変わらず対応がめちゃめちゃ早くて、優しくて、素晴らしい書店さんです。
すっごい信頼してる。

通販は↓コチラ↓からどうぞ♪

キャラクタークイーンさん
COMIC KINGSKINGさん

サークル名(パンドラ欲望箱)や、ジャンル(魔人探偵脳噛ネウロ)で検索してみてくださいね。
書店委託は手数料の都合でイベントや直接通販よりも割高になってしまって、申し訳ないです…(-_-;)
いろいろなサークルさんの素敵なネウロ本のおともにどぞ〜♪

何だかk-booksさんの在庫が変動しててびつくりだ…。
『パンドラ欲望箱』1巻〜2巻はおかげさまで完売したみたいです。
2巻、2ヶ月も販売してないから…追加納品できるようでしたらしてみますが、まだ未定。
↑書店通販ご希望の方はガタケットSHOPさんにはまだあると思いますので…
ちょっくら覗いて見ていただけると嬉しいです♪

(ガタケットSHOPさんにも『カーニバル』委託お願いするつもりですが、ま、まだ申請してない…他の書店さんも…遅い…遅いよ新巻鮭さん…ってか、みなさん、がっつりお仕事とかされてるのに、どーしてあんなに対応早いの!マジで脱帽だってば!すごいよ!!ね、寝てないの?!)

『ノクターン』『弥子に花』はどこの書店さんにもまだまだ在庫は充分あると思いますので(たぶん…)、コチラも合わせてヨロシクお願いします★


*****


ネウロアニメ、カウントダウン!

こ、こんなときに新巻鮭さん家のテレビデオ(笑)の録画機能がお逝きなされてしまったよ!
あべべべ…!
今日、お仕事帰りに実家によって、引っ越ししたときに置き去りにしたビデオデッキ持ってきました。
重かったぜ★
でも、リモコン忘れたよ。
あべべべべ…!!

リモコンなくてもとりあえず大丈夫だったけど♪
ほっ。
ひっさしぶり〜に配線とかして楽しかったです。
いい加減、DVDレコーダーと液晶テレビ購入計画立てないとね、ウチのヤコちゃん?

そんなこんなで…
とても慌ただしいカーニバル・イヴを過ごしています。
明日はようやくビバ★休日。
いろいろやるべきこと、やっつけます。
余裕があれば滑り込みで電王の映画にも行きたい…!
↑東京・神奈川でもはや3カ所しか…っ
…ってか、あのね、

ネウロアニメの為に、10月からは(水)を定休日にしちゃったんだぜ!

…。
マジ話なの。
えへへ。

きっと、明日はカーニバル。



拍手

PR
■新巻鮭あれこれ■
HN:
新巻鮭
性別:
女性
自己紹介:
サイト/ブログ内の画像や文章の無断転用/転載は禁止です。
ダメですよ〜!
近況やひとりごとはtwitterにて。
■日記箱検索■
■携帯版日記箱■
アクセス解析
"新巻鮭" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]