忍者ブログ
日常事とお知らせ。
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05
230  229  228  227  226  225  224  223  222  221  220 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1話【食】ネタバレ暫定感想

・オープニングの鳥ネウロの後ろ姿の、服が、羽根が…変。
・ネウロでけえ。
・ヤコちゃん可愛い。
・いつでも頭を鷲掴み。ラブい。
・笹塚の「公用車に持ち込むな」に、きゅん!
・石垣可愛い。
・え?笹塚とヤコちゃん、初対面?!やっっっばい!!燃える!!!
・ネウロと笹塚の身長差が…あれれ?
・家捜しネウロが可愛い。
・シロタに押し倒されるネウロにぎゅんとした!
・「いただきます」の鳥ネウロが不細工。
・↑その後のヤコちゃんの「ネウロ…」が、なんか、すごい愛しげで…このふたりに何が?!
・ヤコちゃんと出会ったときのネウロが悪役面でステキ。
・やっぱりヤコちゃんはアニメでもパンチラしない。

アニメネウロは、やっぱりアニメはアニメで…原作とは別のものだな、とおもいます。
原作の【食】で私の心を揺さぶったエッセンスやセリフがすっぽり抜けていたりして、
個人的には残念に思うことも多々あったけど、でも、そういうのは…仕方ないしね。

(【食】は新巻鮭的『ネウヤコの種』だったんだよ)

まあ、いいんじゃないのかな…って感じです♪
子安ネウロにもいい加減慣れたし!(笑)
私の中では…可もなく不可もなく、65点。
だけど、動くネウロたちが見られるのはやっぱり嬉しいから…好意に値するよ。
好きってことさ♪(カヲルくん)
…にしても、


「魔人探偵脳噛ネウロ」のロゴが画面いっぱいに映ったとき、本当に…めちゃめちゃ嬉しかった!
感無量だった!!
ユーセイ先生、おめでとうー!!!!!


とりあえず、仮眠とりまーす。
リアルタイムで、夜更かししちゃったみなさん、お疲れさま!
寝坊して遅刻しないでくださいね(笑)

いやあ…ネウロ、デカかったなあ…。

拍手

PR
■新巻鮭あれこれ■
HN:
新巻鮭
性別:
女性
自己紹介:
サイト/ブログ内の画像や文章の無断転用/転載は禁止です。
ダメですよ〜!
近況やひとりごとはtwitterにて。
■日記箱検索■
■携帯版日記箱■
アクセス解析
"新巻鮭" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]