忍者ブログ
日常事とお知らせ。
2024-051 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 04 next 06
212  211  210  209  208  207  206  205  204  202  201 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

魚類・鳥類・爬虫類・両生類・哺乳類…で6番目の『シックス』かな…と順当に思うけど。
『SICKS』の意味もちょこっとあったりなんかしたら嬉しいな。

ユーセイ先生、私たちと同じイエローモンキー世代だもんね!?
スピッツ、しみちゃうもんね?!

…なんて、都合よく妄想してみるのでありました。

(※『SICKS』はイエローモンキーの6枚目のアルバム。超!名盤♪感染させる…って意味もあるけど、病気の複数形はありえないので造語だよ)



明日の夜から大阪に向かいます。

温かい方々に恵まれて、S.C.CITY 関西にて『パンドラ欲望箱』のネウロ本を委託していただけることになりました。
機会がありましたら、よろしくお願いします。

委託していただくサークルさんの情報や本の詳細などは★コチラ★をご覧くださいマセ。
夏コミ新刊がメインになります。

お世話になる方々の心が優しく温かく感じられて…
ほろり。
沢音さん、ねここさん、Oクムラさん、ありがとうございます…!

夏イベントの締めくくり。
笑顔で過ごせますように♪



これが終わったら…
とうとう29歳の誕生日へのカウントダウンです。笑。
9月6日には『ダメ中年』の称号を甘んじていただいてやる!
押忍!!

拍手

PR
■新巻鮭あれこれ■
HN:
新巻鮭
性別:
女性
自己紹介:
サイト/ブログ内の画像や文章の無断転用/転載は禁止です。
ダメですよ〜!
近況やひとりごとはtwitterにて。
■日記箱検索■
■携帯版日記箱■
アクセス解析
"新巻鮭" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]