忍者ブログ
日常事とお知らせ。
2024-051 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 04 next 06
238  237  236  235  234  233  232  231  230  229  228 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ネウロ風に言うと「絹の布磨いてやったボロ雑巾」をなくす訳にはいかないんだよ。
勝ち取る為に戦わなきゃならないなら、まだまだ戦ってやる。

見える敵は即時殲滅。
だけど、あの子は敵じゃない。
いつでも、最大の敵は自分自身です。

自分の心さえ折れなければ、いつまでも戦える。

***

ぎゃあああ!
仮眠のつもりが朝までぐっっっすり寝落ちした!!
タイマーセットしてたから油断したよ…。
って訳で、

アニメネウロ3話【笑】は前半しか録れてませんでした。

カイジも全部見れなかったし!
とっても悲しいけど、YOU TUBEとかで見てみます。
深夜アニメはマジで怖いな…!

前半部分だけの暫定ネタバレ感想は文末の▼3話【笑】感想▼からどぞー。

アニメネウロの原作とは違う設定に萌える…。
(公式サイト「お前」はなんとかしてほしいけど…「貴様」でお願いしますよ…泣)
キャラ萌えってよりもシチュエーション萌えなのかも。
それって、所詮、原作信者の自己防衛的な楽しみ方なのかも知れないなあ?
アニメネウロは、パラレルっぽい。
食パンくわえて走る綾波みたいな…!

そんな楽しみ方、いかがなもんか。
だけど、そんな楽しみ方もいいものですよ♪

ネウロが格好よすぎて、か、かゆい…!
ネウロはおちゃめなところが魅力デスヨ…!!

***

YOU TUBEで続き見ました、無理矢理…!
どの辺が無理矢理かって言うと、新巻鮭さん家ってネットつないでないので…
iBook×ウィルコムの定額パケット通信なんですよ!笑。
サイト更新とかもソレでやってんの…。
12〜3分の動画DLするのに90分とかかかったんじゃないのかな?
仮眠してたから問題ないんだけど♪
(いい加減ネット繋げ…!)

感想にちょこちょこっと追記しました。
笹塚…っ

拍手


・叶絵
(ヤコを心配してる叶絵があからさまに描かれてるのがアニメネウロのいいところ♪ 叶絵ちゃん可愛いしな〜♪)

・ひとり暮らし?!
(ま…マジでか!遥さん!!ヤコちゃんひとり暮らしだなんて、ちょ…っ!ネウロさん、やりたいほーだいじゃんか!!…でも、誠一パパの謎と同様に不介入。だったらいいなー。アニメネウロのネウヤコはプラトニックを熱烈に希望!主張!!)

・鼻ぺちゃ
(窓に鼻をくっつけてるヤコちゃんがすっごい可愛い!)

・アカネちゃん
(アカネ×ネウロ…人外同士対等の精神的アカネウが実は大好物なんですけど・笑。すっごい、萌えが満たされた♪「頼んだぞ、アカネ」とか最高だったよ…ネウロさん、何でそんなに愛に溢れてるんだ…!触り方優しいしね?アカネちゃんの机の位置が本棚に隠れててオフィスラブっぽくていい感じ♪)

・事務所の間取り
(原作でも気になってたんだけど、↑あの扉の向こうって何だろ…給湯室?バスルームだったら…いいよなあ〜)

・吾代
(アホみたいに可愛くないか…!ソファで笑い転げる吾代を見るネウロの愛に溢れた視線にキュンとしたよ…。吾代、アレで25歳って犯罪!可愛い!!)

・「弥子ちゃん…」
(遊佐さんの「弥子ちゃん…」いい…よね…。ラブです…。「捕った」もよかったよ。いざというときの動作は俊敏…が見れて嬉しい。ってか、いつでも俊敏そうだもん・笑。アニメの笹塚もネウロ同様にふつうに格好よすぎで困る。似て非なるものだな、笹塚も。でも、格好いい。ヤコちゃんも可愛いです。石垣も可愛い…!)

・777ツ道具
(いまだにテロップに苦笑しちゃうんですけど!イビルフライデーのかさかさっぷりが可愛いです。原作はもっと可愛いけどね!イビルコメディと合わせて今回は昆虫繋がりなのかな)

・ネウヤコ
(鷲掴みしすぎ!ヤコちゃんは「お父さんの死の謎が解けるまでは」側に居る…のは予定は未定で、解けても側に居ることになるんだろうな…。アニメネウロはそこからが本当のネウヤコかも!←それってアニメ終わった後じゃん←じゃあ、妄想し放題だ!)


2話【集】の謎もそうだったけど、本当に謎のショボさには苦笑せざるをえないデスけどね…?
新巻鮭さん的には、そこらへんにはまっっっったく期待してないから、別にいいんだけど。笑。
そりゃあ、ネウロの原作を知らないor読んでない同僚に「クソつまんない」って言われまくるわ!
…はは。
PR
■新巻鮭あれこれ■
HN:
新巻鮭
性別:
女性
自己紹介:
サイト/ブログ内の画像や文章の無断転用/転載は禁止です。
ダメですよ〜!
近況やひとりごとはtwitterにて。
■日記箱検索■
■携帯版日記箱■
アクセス解析
"新巻鮭" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]