忍者ブログ
日常事とお知らせ。
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05
233  232  231  230  229  228  227  226  225  224  223 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

戦って、勝ち取っていく。
そうやって、歩いていく。
それ以外の人生のやり方を知りません。
おかしいな。
根っからのことなかれ主義で、平和主義だというのに。
人生が戦いだなんて哀しい、と判っているのに。

***

・9月30日「大謎物産展」

先週のネウロオンリーイベント。
前日、お仕事から帰宅してみたら、自宅に届いているハズに新刊が…

届いてない!!

青くなったり、赤くなったり、凹んで不貞寝2時間かましたりして…
よくよく玄関ドアの新聞受け(ふだんは使ってないの、ポストは別にあるから)を見たら、
クロ○コの不在票が入ってました!
この日に限って馴染みのドライバーさんじゃなかったみたい。

って訳で…再配達はイベント開場に間に合わないので、朝イチで営業所にウチの子たち●●●冊を迎えに行ってイベントに馳せ参じたのでした…。
雨の中、よれよれしたよ…。
電王は半分だけ見て行けたよ…。

ネウロオンリーは3月以来で2度目の参加だったのだけど、ぬるくて、まったり…和みの空間でした♪
どこ見てもネウロばっかりだもんね〜!嬉!!
夏コミからこっち、お世話になりまくりの看板娘(もしくは売り娘番長)キリアちゃんのおかげで…

お買い物もできたし
(新刊だされてるサークルさんいっぱい!新しく素敵なサークルさんも発掘しました♪ネウロ受ゲトできたー!嬉)、

コスプレいっぱい見れたし
(2階で売り子する機会があったので…いっぱい見れた!ありがとー!!すっごい素敵な笹塚にうっかり恋しそうになったよ。顔色悪めで色素薄そうな感じが…やばいくらいに素敵だったの!あと、夏コミでも眼福だった華奢で細いネウロさん!仔ネウロって感じで可愛いの!!)

大好きな仲間内そろって新刊出せたし
(私だけ新刊落としてたらマジで一生涯のトラウマになっただろうなー…やれるだけやって、よかった!)

いろいろお喋りできたし
(ネウロサークルさんとは何故かネウロ以外の話ばかりしてしまいます…。ってか、電王の話しすぎだろ!むしろ、遊佐さん?!←ウラタロスの声が笹塚なんですよー♪エロい声…!)

嬉しくて楽しくて「ありがとう」の気持ちでいっぱいのネウロオンリーでした♪

(キリアちゃん、いつもありがとう〜♪新巻鮭のネウロ同人活動は常にキリアちゃんとともにあるっ。サイアイ→ヤコ3P新刊(きゃあ♪)金×黒の地味ハデ装丁が素敵だし、エロ40頁って本当にすごい!堪能しまくったよー★エロい…エロいよ…すごいいいよ♪そして、dailyさん、ネウロデビューおめでとう!待ってたよ!!イベント当日の明け方4時間の電話で励まし続けた甲斐があったというもんです…。涙。純正100% daily濃縮還元の漫画、本当に待ってた!所せましと書き連ねられた手書きの文字を見るだけで嬉しい気持ちに…泣。ふたりとも、恒例のノンアルコール打ち上げ、ありがとう!楽しすぎた★)

***

・10月7日 コミックシティ スパーク

サイトと、ネウロオンリーで配布したフライヤーでちょこっと告知してた無料配布本…
落としてしまってすいませんでした!!
新刊の原稿からこっち、ちょっと…いろいろ限界だったみたい。
予定していたことを実現できないのって、口の中を苦くするし、胸も痛いけど…
ふがいないなりに、ベターな選択をしたつもりです。
急遽作ったお詫びペーパーをもらってくださった方、ありがとうございます♪
女体化ネウロ…ハマってね!!笑

無料配布本を諦めたから、今回は合計すると4時間は眠れたので(徹夜でイベント参加がデフォルト)、
その分、元気を持って行けたよ。
ベターな選択が、ベストな選択だったみたいです♪
結果オーライ!
だけど…

「モノノ怪」本ゲトならず…!
(ちょ…っ!サークルさん、軒並み1時間で完売って何!?ないものねだりで薬売りに飢えが増した…泣)

↑コレでボルテージ下がりまくったんだけど、

大好きな方々といっぱいお喋りできたし
(「大好き」の気持ちを伝えるのってどうしてこんなに難しいんだ…。馬鹿のひとつおぼえみたいに「大好きです…!」しか言えないんだぜ。ウザいんだぜ。でも、大好きです!)

●年振りの再会に恵まれたり
(なけなしの勇気出して…出せて、よかった!憶えててくれてありがとう…!!でも、何を話せばいいかわからなくて、ごめんね。)

ドSサミット開催されたり
(ってか、ドS代表でお呼ばれされちゃった…笑。悩めるドS。SにはSの悩みがあるんだ…Sって実は打たれ弱くて、MよりもMの素養あるんだもの!ウチの同居人との関係がまんまネウヤコだってことが明るみに…痛!!仲良くしてくださるサークルさんが偶然近くの配置でラッキーでした★)

ネウロサークルさんの欠席多くて、アニメ化で何かが変わった様子もなく(笑)相変わらすまったり…だけど、
やっぱり、嬉しい気持ちでいっぱいのイベントでした♪
そういえば、ハロウィンなディスプレイやお菓子をおまけにつけてくれるサークルさんがいっぱいで楽しげな感じだったねー♪
私も今回のフライヤーはハロウィンdeネウヤコ(1年前に描いたアレ)でした。
オカシかイタズラか?

(イベント後はもんじゃとお好み焼きでキリアちゃんとふたりで「とんだ姉妹」打ち上げ♪今回もありがとう〜!11月もヨロシク★…でも、鍋奉行タイプ不在のウチらには鉄板料理はキビしかったねー!「ぼて●ゅう」みたいに焼いて持ってきてくれるお店がいいよ。お好み焼き焦げすぎだから!!おせんべいになってたから!!もんじゃの食べ頃を相変わらず見極められなくて絶望したっ。)

***

ネウロオンリーも、スパークも…

スペースにお立ち寄り下さった方、
本を手にしてくださった方、
ご本や差し入れくださった方、
声をかけてくださった方、

ありがとうございました!
大好きです…!!


また、いつかどこかでお会いできますように♪♪♪

拍手

PR
■新巻鮭あれこれ■
HN:
新巻鮭
性別:
女性
自己紹介:
サイト/ブログ内の画像や文章の無断転用/転載は禁止です。
ダメですよ〜!
近況やひとりごとはtwitterにて。
■日記箱検索■
■携帯版日記箱■
アクセス解析
"新巻鮭" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]