忍者ブログ
日常事とお知らせ。
2024-031 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 02 next 04
400  399  398  397  396  395  394  393  392  391  390 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「愛の試練バトン」
()内に指定されたキャラを当てはめて愛せるかどうかで答えること

沢音千尋さんから、指定は「ネウロ」でいただきました。

(なので、今日の画像はスケブに描かせていただいたネウロ)

▼夜ぬいぐるみと寝る(ネウロ)

あり。
(ヤコちゃんが居ないと淋しいんだよね!)

▼大事な話の途中でかんじゃう(ネウロ)

あり。
(たまには噛んじゃうんですよ。舌、長いから!)

▼ウインクができない(ネウロ)

あり。
(それも可愛いですね。実際は盛大に星飛ばしてしてたけども)

▼とんがりコーンを指にはめて食べる(ネウロ)

あり。
(食べられないけど。とんがりコーン指にはめたままヤコを後ろから羽交い締めにして鼻の穴に…!)

▼泣ける映画で人目も気にせず号泣する(ネウロ)

あり。
(人目なんて気にしない気にしない。でも、まだ!まだ泣かない!泣かせない!!)

▼夜中一人でトイレに行けない(ネウロ)

あり。
(嫌がらせか!そもそも魔人さんの排泄に疑問…そこんとこどーなってるの?)

▼告白する前、ぬいぐるみで告白の練習をする(ネウロ)

あり。
(黙って見守るあかねちゃん。ほわわん。ネウロ→ヤコ、好きです…)

▼家の物音ひとつでビビる(ネウロ)
あり。
(鳥さんは敏感なのです)

▼相手からのメールの返信が遅いとソワソワする(ネウロ)

あり。
(そんなの日常茶飯事です!よね!!いつでもヤコちゃんのことで頭いっぱい胸いっぱい…)

▼ツンデレな(ネウロ)
なし…なしっ!!
(ネウロは何事にも素直で欲望に忠実なところが好きだから。)

▼猫を見つけると「ニャー」のみで猫と会話する(ネウロ)

あり。
(割と、猫が寄ってくるタイプだったりしてねー!因みに私は逃げられるタイプ)

▼お風呂で熱唱する(ネウロ)

あり。
(魔人ちゃんはお風呂が大好きだといいと思います)

▼掃除が苦手な(ネウロ)

あり。
(ヤコちゃんがやるからいいんだよ)

▼泳げないので浮き輪持参な(ネウロ)

あり。
(水着は黒ビキニですか?)

▼公園にいる子供を見て『子供か…いいな』と呟く(ネウロ)

あり。
(ヤコちゃん逃げろ!!)

▼チョコレートの『小枝』を真顔で『こわざ』と読む(ネウロ)

あり。
(人間とはまったく面白いものだな、ヤコよ。)

▼ 最後にバトンを回す人それぞれに指定をお願いします

ネウロ萌えのネウヤコ好きーのみなさん、お願いしまーす♪


パラレルっぽいかな?
助手ネウロならなんでも「あり」な気もします…。
「なし!」もいくつかあるにはあるけど、想像するだにネウロが可愛くて困っちゃうよ、もう…。
同じく、ネウ子でもイケます。



沢音さん、バトンありがとうございました~♪
遅くなってすいません!
更に遅レスですが、こちらで美味しいと有名な海の幸といえば…
・東京(東京湾)→シャコ
・神奈川(三崎港)→マグロ
うーん…。
神奈川県民的には常識というか、つまんない回答なんですが(笑)、この知識は全国区なんでしょうか…。
ちなみに、魚介類が大の苦手!においもダメ!な同居人が居るので…留守を狙っては舌鼓です(笑)。
お刺身大好き!
あ、ブログの不具合報告、お役に立てて何よりでした~。



拍手

PR
■新巻鮭あれこれ■
HN:
新巻鮭
性別:
女性
自己紹介:
サイト/ブログ内の画像や文章の無断転用/転載は禁止です。
ダメですよ〜!
近況やひとりごとはtwitterにて。
■日記箱検索■
■携帯版日記箱■
アクセス解析
"新巻鮭" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]