忍者ブログ
日常事とお知らせ。
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05
399  398  397  396  395  394  393  392  391  390  389 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日までに拍手やメルフォから一言やお問合せくださった方、無言で拍手してくださった方、ありがとうございました!

気持ちに余裕があって意識がはっきりしているときにお返事しようと思うと、相変わらずお待たせしてしまって…
そうは見えないかもしれませんが、いつも嬉しく思ってます。
メッセージいただけない時期なんて、実はめちゃめちゃ淋しいんだもんね!笑。

メアドのわかる方には直接返信させていただきました。
遅くなってすいません…!

(あやさん・るうらさん、ネウ子あれこれのどさくさに紛れてメールに「2周年おめでとう」への「ありがとう」を書くの忘れましたー!大好きな方に祝っていただけて光栄です…ありがとうございました♪)


メルフォ・拍手Re;です↓


・9/30「2周年おめでとうございます!~」の方

おわ…サイト開設した頃からいらしてくださっているとは…!
ありがとうございます!!
2年前みたいに毎週イラストor漫画更新とはいかずに心苦しいですが、
オンもまだまだ大切にしたい場所です。
思い出したおりには、またいらしてくださいませ♪
お待ちしてます!

・9/30「おめでとうございます。記念イラストとか~」

10万hitも2周年も…記念日的なの、ぜんぶすっ飛ばしちゃってますもんね…。
気持ちはあるんですがなかなかままならなくて、自分でももったいないことしてるなあ~と。笑。
お約束はできませんが、またフリーイラストとかやりたいです。
ネウロでは3度目のハロウィンも近いし!
ご要望とお祝いの温かいメッセージありがとうございました♪

・10/2「ネウ子本超良かったです!ありだな…から逆にイイ!に変わりました!ネウロずっと女で~」の方

個人的には…こんなにアリなのに!イイのに!!どうして私たち以外の同人誌見当たらないのー!?><
…という感じで、怖いものみたさ(?・笑)で手にとっていただけるのも大歓迎!でしたので♪
「ネウ子777%」お楽しみいただけたようで嬉しいです!
でも、やっぱり、もともと女の子だったらダメなんです…。
ネウロへの愛情や萌えがあってこその、ネウ子ですから♪
ご感想や熱いメッセージありがとうございました~!

・10/6「通販について質問させてください。今回も新巻鮭さまのポストカードは同封していただけるのでしょうか?毎回~」の方

いつも自家通販をお申込みくださっているとのことで…ありがとうございます~!
名無しのご質問でしたが、おそらくお名前を記憶していると思われます。笑。
イベント配布のフライヤー(裏がインフォメ+αのポストカード)は今回も最新版を同封させていただいてます。
新巻鮭の自家通販では恒例のおまけなので、とくにアナウンスしませんでしたが
…ってか、忘れてましたが…笑。
大丈夫です、しっかり同封させていただきますので♪
お申込みのご検討、温かいメッセージありがとうございました~!

拍手

PR
■新巻鮭あれこれ■
HN:
新巻鮭
性別:
女性
自己紹介:
サイト/ブログ内の画像や文章の無断転用/転載は禁止です。
ダメですよ〜!
近況やひとりごとはtwitterにて。
■日記箱検索■
■携帯版日記箱■
アクセス解析
"新巻鮭" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]