忍者ブログ
日常事とお知らせ。
2024-031 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 02 next 04
402  401  400  399  398  397  396  395  394  393  392 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

外出といえば、横浜・川崎・渋谷・新宿あたりですが、今月は池袋に行く用事が重なって…先々週の日曜日も、昨日も、池袋。明日も池袋です。片道1時間かからないのに池袋はすこし遠い…未だにawayな感じです。だけど当然(?!)乙女ロードにもちょろっとだけど寄ったりして、けっこう、満喫してます。笑。
せっかくなので、とらのあなさんで「ネウ子777%」の見本ページを見て…いや、自分で見るなよ…とも思うんですが、興味あるしね…このページなのか!と恥ずかしがってみたりして遊んできました。なんてドMプレイ!こちらでお手にとってくださった方、ありがとうございます。
池袋のついでに地下鉄で20分移動して銀座にも寄るのが定番コースです。銀座は最近ようやく好きになってきました。身支度にすこしばかり気合いを入れなければならないような気がして面倒だけど、ここぞとばかりに、大好きでいくつも持っているのになかなか着る機会がないモルガンのワンピとか着て行ったりとか。まあ、それなりに楽しいです。でもやっぱり面倒。
今日は美味しいバームクーヘンの「ねんりん屋」とロクシタンとアップルに寄ってきました。松坂屋銀座店限定のチョコ味「しょこら芽」が食べたかったんだああ。ロクシタンなら仕事帰りに横浜で寄ればいいんだけど、やっぱり銀座店限定の石鹸があるのです…。こちらは新巻鮭的には微妙だったので購入見合わせ。アップルストア限定の赤いipodの可愛さも異様でした。ショッキングピンクのが欲しいとずっと思ってたけど、むしろ無難な色の筈の赤がここまで可愛いとは…!こちらももうちょっと悩んでみます。
銀座は京都と同様に、道が碁盤の目みたいに縦横直角に走っているから、地図も見やすくて迷わないところがいいです。


今日までに拍手してくださった方、ありがとうございました♪
そろそろ拍手絵を更新したいです。
今の時期を逃したら、きっと年を越してしまうと思われる…!


メルフォ・拍手Re;です↓


・リオさま

イベントでお預かりさせていただいたスケブ、無事に届いてよかったです!
本当に長い時間お預かりしてしまって…すいませんでした;
気に入っていただけたようで嬉しいです。
「ネウロ!」なる歓喜の(?!)叫び、間近で聞きたかったです…笑。
またスペースにもいらしてくださるとのことで、はい、お待ちしてますね♪
どうもありがとうございました〜!

・Tさん

「ネウ子777%」無事に届いてよかったです!
か、感動ですか!笑。
わああ…光栄ですし、とても嬉しいです。
私自身、このメンバーでネウ子本を作れたことに感動を覚えてます…。
だって、降って湧いたような企画だったので…笑。
その分、至らないところもたくさんありますが、気に入っていただけたなら報われます。
ノベルティもお誉めいただけて嬉しいです。
どうもありがとうございました!

・「「ネウ子777%」のあぶらとり紙のパッケージ全部見てみたいですが〜」の方

あぶらとり紙全6種はイベント・自家通販限定の先着ノベルティです。
とらのあなさんの書店委託でお求めくださったとのことで、お付けできなくて申し訳ありません…;
お手にとってくださってありがとうございました!
予定は未定ですが…そうですね、完売した頃にサイトなどでパッケージ全種公開するのもよいかなと思います。
みなさん可愛いぷにネウ子を描いてくださったので、見ていただきたいです…!

拍手

PR
■新巻鮭あれこれ■
HN:
新巻鮭
性別:
女性
自己紹介:
サイト/ブログ内の画像や文章の無断転用/転載は禁止です。
ダメですよ〜!
近況やひとりごとはtwitterにて。
■日記箱検索■
■携帯版日記箱■
アクセス解析
"新巻鮭" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]