忍者ブログ
日常事とお知らせ。
2024-051 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 04 next 06
280  279  278  277  276  275  274  273  272  271  270 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

・掃除
・洗濯×3
・在庫整理
・イベント宅配搬入の荷造り・発送×2
・夏コミ参加費振り込み@郵便局
・夏コミ申込み書記入
・書類・伝票整理@同人×4ヶ月分
・書類・伝票整理@私生活×4ヶ月分
・事務処理
・夕食自炊
・プリンタ+スキャナ用の棚の組み立て
・サイトのインフォメーション更新



これで、15時間。
一昨日の休日はそんなこんなで終わってしまった。
漫画描けてないです…切ない。

致命的に時間の使い方が下手なんだ。
もっと、時間の使い方を巧くならなくちゃな!
それ以前に、溜め込んだ伝票・書類が4ヶ月分とか、本当に有り得ないけど…笑。
確定申告とかあるし!
それにしても、休日を選んだみたいに雪が降るのは何故ですか!!

先週は横浜でも一週間に2度も雪が降りました。
関東人は雪にとても弱い。
人よりもむしろ、交通が。
誰かさんみたいに、凍結した門扉を破壊したりはしませんでしたけど(笑・各種怪我お大事に~!)、
降雪翌日のベイブリッジ路面凍結のあおりをもろに喰らって、
仕事場への送迎バスが運行不可能、40分の道のりをタクった…。
(注・タクシー自腹。よんせんえん!)
↑同僚のおごりじゃなかったら帰ってるよ、もう…笑。


関東は明日からまた雪みたい?
10日サンクリ、11日大謎物産展2、いらっしゃる方は温かくして、足元にくれぐれもお気をつけて!
笑顔でお会いしましょう♪



イベントについての詳細・お知らせは★コチラ★

拍手

PR
■新巻鮭あれこれ■
HN:
新巻鮭
性別:
女性
自己紹介:
サイト/ブログ内の画像や文章の無断転用/転載は禁止です。
ダメですよ〜!
近況やひとりごとはtwitterにて。
■日記箱検索■
■携帯版日記箱■
アクセス解析
"新巻鮭" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]