忍者ブログ
日常事とお知らせ。
2024-031 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 02 next 04
341  340  339  338  337  336  335  334  333  332  330 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10日までにお振込みいただいた通販は、すべて発送しました。
1週間過ぎても届かない場合は、お手数ですがご連絡ください。
お楽しみいただけますように〜。
ありがとうございました!

[サークル在庫が少ない本]
『弥子に花』『カーニバル』『ネウロ×ヤコ 恋の?!AtoZ』『パンドラ欲望箱1』
※『弥子に花』『カーニバル』は書店委託在庫はまだ多少あります。手元にないだけなんだよね…スイマセン!

[サークル在庫に余裕のある本]
『マガイモノの唇、クチバシに赤い果実。』『ノクターン』『パンドラ欲望箱2』『脳噛ネウロ女体化注意』『お姉様と遊ぼう。』

書店さんの委託を利用してくださった方もありがとうございました!
おまけの付いてくる直接通販も、併せてよろしくお願いしまーす。
頑張る!(梱包を・笑)


*****


メルフォRe;です↓

無記名・無言で送信してくださった方も、お気に入りの絵の番号だけ教えてくださった方も…ありがとうございました。

・ちむこさん

身体!←合言葉?笑。
もう、ガツガツしないって決めたから、無茶はしないけど、
夏コミでちむこさんと笑顔で会えるように自分なりにやってみるよ♪
ご本、楽しみにしてます★★★
乳マスター(@るうらさん日記)ってか、乳マイスター?笑。
本当に…心から、ありがとう!!

・つきみさん

通販無事にお届けできて、お楽しみいただけて、よかったです!
カラーは鮮やかな色を塗るのが楽しくて好きなんです♪
「ネウロはネウロ。ネウロの本質は変わらない」。
拙い漫画ですが、女体化本ではこれが描きたかったので…
感じ取っていただけて本当に嬉しいです。
ご感想ありがとうございましたー!!



父の日ですね。
父親への贈り物はここ数年ちょっといいお酒…そればっかりだなあ。
もう2年以上会ってないんだけどね。
お互いを尊重しあえる丁度いい距離って、あるから。
それでよくないですか?

拍手

PR
■新巻鮭あれこれ■
HN:
新巻鮭
性別:
女性
自己紹介:
サイト/ブログ内の画像や文章の無断転用/転載は禁止です。
ダメですよ〜!
近況やひとりごとはtwitterにて。
■日記箱検索■
■携帯版日記箱■
アクセス解析
"新巻鮭" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]