忍者ブログ
日常事とお知らせ。
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05
340  339  338  337  336  335  334  333  332  330  327 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

岬るうらさんからバトンいただきました。
ありがとう〜♪

【愛してるんだけどバトン】

ルール
1.包み隠さず全て語る事
2.アンカー突っ走るのは禁止
3.指定するキャラは男の子である事
4.また回されても何回もやる事

指定キャラ→『ネウロ』

Q1.『ネウロ』と初めて会った場所は?
新連載がはじまったときに立ち読み@コンビニ。
「うわ、キモイ!」。

Q2.『ネウロ』の何処に萌える?
人外の心と身体が徐々に人間に近づいているところ。
弱体化してからのネウロに心底萌えが止まらない…!
外見的には細長い身体と、基本、人を食ったような表情に萌えます。

Q3.『ネウロ』にはS?M?どっちでいてほしい?
ネウロは嗜好はSだけど、本質はMだとおもいます…。

Q4.『ネウロ』のどんな仕草に萌える?
仕草…というか、ぼろぼろなネウロに萌えすぎてやっっっっばい。

Q5.『ネウロ』の好きな所は?
心が折れないところ。
優しいところ。笑。←笑ってるけど本気だよ。

Q6.『ネウロ』の嫌いな所は?
心が折れないところ。

Q7.『ネウロ』に望んでいる事は?
いつか、泣いて欲しい。

Q8.『ネウロ』ともっと絡んで欲しい人は?
ヤコちゃんは当然なんだけど…笹塚!笹塚!!

Q9.『ネウロ』を書くときに特に主張してる事は?
顔を濃く描きすぎない!爬虫類系のあっさり顔!!
眉を引き絞りすぎないで、人を食ったような表情を心がけてます。

Q10.家族にするなら?
嫌です。

Q11.学ランとブレザーどっちを着て欲しい?
白の長ランは似合うんじゃないの。

Q12.私服ではジャージとジーパンどっちを着て欲しい?
ジャージ!
le coq sportifがいいんじゃないの!鳥だけに♪
細長くて痩せた人がジャージ着てるのは、実は、新巻鮭的に萌えなんです…。

Q13.結婚したい?
絶対、嫌です。

Q14.最後に愛をどうぞ
いつか(漫画で)泣かせたいくらい、愛してます。

Q15.回したいヲタさんどうぞ(先着10名様)
ネウロ萌えでネウヤコ・ヤコネウがお好きな方…
『ネウロ』で、是非、拾ってください♪


自分で自分を笑えてくるくらい、馬鹿みたいにネウロが好きなんだ…!!

拍手

PR
■新巻鮭あれこれ■
HN:
新巻鮭
性別:
女性
自己紹介:
サイト/ブログ内の画像や文章の無断転用/転載は禁止です。
ダメですよ〜!
近況やひとりごとはtwitterにて。
■日記箱検索■
■携帯版日記箱■
アクセス解析
"新巻鮭" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]