忍者ブログ
日常事とお知らせ。
2024-031 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 02 next 04
339  338  337  336  335  334  333  332  330  327  329 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

メールフォームからメッセージやご質問くださった方、ありがとうございます。
お返事遅れてしまって申し訳ありませんでした!

無記名・無言で送信してくださった方も…励ましとして有り難く受け取らせていただいてます。
返信ご不要の心遣いをくださった方も、ありがとうございました。
本文にご連絡先をご記入くださった方には個別返信、もしくは、通販発送の際にお手紙を添えさせていただいてコチラの日記での返信の代わりとさせていただきました。

ぜんぶ、励みになってます。
すごく、嬉しいです…ありがとうございました!


メルフォRe;です↓


・『夏に新刊は出されるんでしょうか。次はノーマルネウヤコ本を希望します・・・。どのようなご予定でしょうか。』の方。

ネウロ×ヤコの本をご用意してお待ちしてます。
素敵なネウヤコを描かれる方がたくさんいらっしゃる中で、新巻鮭のネウヤコも選択肢のひとつに加えていただけて嬉しいです♪
ネウヤコ絵&漫画、ぜんぶ気に入って下さったとのことで…光栄です!

・『次の本もネウ子ですか?新巻鮭さんのネウロに飢えてるのでネウヤコがいいんですがw』の方

いろいろなことをいっぺんに出来なくて、ここ数ヶ月はネウ子×ヤコに集中していたので…
純粋にネウロ×ヤコがお好きな方に不安の声をいただいてしまって…うう…スイマセン!
結局のところ、自分の好きなものしか描けないんですけど、自分の中で一段落したので、次はネウヤコです。
楽しんでいただけるように頑張りますね♪

・『ネウ子の漫画をもっと読みたいです。』の方

自分の中で一段落…とはいえ、隙をついてネウ子を描きたいですので、機会があればお楽しみいただけたらいいな、と思います♪
同人誌は未定ですが、サイトでネウ子絵はまた描きたいです。
もっと、ネウ子を描かれる方が増えるといいのですけど…!

・つきみさま

お忙しいなかお振込いただきましたのに、発送遅れてしまいまして申し訳ありませんでした!
通販にお手紙を添えたのですが…まだまだ気持ちを伝え足りないです。笑。
また改めてメール差し上げられたら、と思ってます。
サイト開設当初から、1冊目のネウロ本から…本当にいつもありがとうございます♪

・零さま

『弥子に花』の在庫についてお問合せありがとうございます。
手元にある分は●冊で…ちょっと少なめですが、まだ大丈夫だと思いますよー。
夏コミ合わせで返本お願いする予定ですが、書店さんにもまだありますし♪
お振込までまだ時間がかかるとのことですので、ご心配でしたら…また振込直前にお問合せいただけたら幸いです。
よろしくお願いします。

・meさま

通販のお取り置き、了解しました。
『ダカーポ』の書店委託はすこしだけなんですがガタケットSHOPさんだけお願いしている分でおしまいです。
でも、お取り置きさせていただいた『ノクターン』に改訂版が収録されてますので、ご不要かと思います。
ありがとうございます♪

・『ぶっちゃけ何枚出したんですか?』の方

ん?人気投票ですよね?
ネウロ4+ヤコ2+ネウ子2+笹塚2+サイ1+蛭1+ユーセイ先生1…
ぶっちゃけ、ネウ子には2票ですよ♪

拍手

PR
■新巻鮭あれこれ■
HN:
新巻鮭
性別:
女性
自己紹介:
サイト/ブログ内の画像や文章の無断転用/転載は禁止です。
ダメですよ〜!
近況やひとりごとはtwitterにて。
■日記箱検索■
■携帯版日記箱■
アクセス解析
"新巻鮭" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]